ぺダステ TSO もちろん買った まさかこんなにハマるとは思ってなかったんだよなぁ~ みんなかっこいいし 見た目もそうだけど走り方まで似てるっていうね 新キャラ増えてるし! 舞台、三日目もやってほしいけど 三日目で終わってほしくないし でも続いたとしても・・・ 巻ちゃんが・・・ イギリスに・・・ インハイ終わって最後に小野田くんと峰ヶ山登ところ見たいし でも巻ちゃんいなくなっちゃうの嫌だし・・・アァァ・・・ なんという・・・・・ 箱学の追い出しレースも見たいんじゃ!! ぺダステ続くといいなあ~