もちろん買った






image.jpeg






まさかこんなにハマるとは思ってなかったんだよなぁ~













みんなかっこいいし




見た目もそうだけど走り方まで似てるっていうね









新キャラ増えてるし!











舞台、三日目もやってほしいけど



三日目で終わってほしくないし




でも続いたとしても・・・





巻ちゃんが・・・




イギリスに・・・








インハイ終わって最後に小野田くんと峰ヶ山登ところ見たいし




でも巻ちゃんいなくなっちゃうの嫌だし・・・アァァ・・・






なんという・・・・・














箱学の追い出しレースも見たいんじゃ!!















ぺダステ続くといいなあ~