2011年最初の… | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

ナノちゃん
(本日紅白かまぼこを食い散らかすという偉業を達成しました(笑) )

$手作り、猫、日々


物作り
●その1 ウサムシ色違い
以前紹介したのは「シャイニーピンク」、今回のものは「マットピンク」です。
写真だけ見ると、紅白まんじゅう(笑) 仲良く遊んでいます。
もう少し飾って、ギフトボックスに商品化…したいな~

$手作り、猫、日々


●その2 フェルトキーチェーン
オークション立ち上げ当初に作成して眠らせてしまったフェルトマスコットを
キーチェンに。4個セットで出品予定~

$手作り、猫、日々


ウサ&パンダのアップ
パンダが虚空を見つめていてシュールです(笑)

$手作り、猫、日々


トリ&羊
「きいろい、まるいの」ひっそり出演。
無難なデザインがお気に入りですvv

$手作り、猫、日々


☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



*福袋完売しました!足を運んでいただいた皆様ありがとうございます!*