サイアムパラゴンのフードコート | 4人家族で見るバンコク

4人家族で見るバンコク

2020年3月からバンコクに駐在することになった4人家族です。タイの日常生活を忘備録的に綴っています

週末に出かけた時にちょうどお昼時になったので、サイアムパラゴンのフードコートでパッタイを食べました。

サイアムパラゴン広くて迷ったー滝汗



食べたのは、ティップサマイのパッタイ。



特に下調べをしたわけではないのですが、聞いたことある店名だなーと思いその場でググって、「お!これは美味しそう!!」と即注文。


パッタイ卵包み。
確か120バーツくらいだったかな?メニュー写真撮ってなくてすみません💦




これがまあ、メガトン級に美味しかった!!



正直にいって、今まで「パッタイって甘くてあんまり美味しくないなあ」と思っていたのですが
こんなに美味しい食べ物だったとはーーポーン


卵の中から細麺のパッタイが出てくるのですが、絶妙な味付けデレデレ
もう今この記事を書いている時点でまた食べたい。そのくらい衝撃的に美味しかったです。



パッタイ好きな方もそうでない方も、ぜひ一度食べてみてください!