こんにちは!
かんごです!
ベスト盤が発売してからもう1ヶ月も経ちますね。。

この1ヶ月でも沢山の方へお届けができております!











一部ですが写真も撮った方を!!

ベスト盤は今まで出してきた曲達の中でこれは聴いてほしい!って曲やクラスメイトがオススメする楽曲を再度レコーディングし直してアレンジも練り直して今できるベストの力を注ぎ込んだ1枚です!!

同じ曲でもマジで生まれ変わってると自信もって作りました!!

なので是非聴いてほしい一枚です!!






路上ライブやライブハウス、
WEB SHOPでも発売中です!!




さて、
話は変わり最近は暖かかったり急激に寒くなったり、
本当に体調管理が難しい日々が続いてますね。

皆さんは体調大丈夫ですか?
周りも結構崩してるんで気を付けてくださいね!

そんな日々だけど、
路上に立つと会いに来てくれる方や立ち止まって聴いてくれる方もいて沢山の方に支えられています!!


昨日は移動ばっかりだったんだけど、
その分各地で出会いもありました^ ^

話したのは初?なんだけど、
実は俺たちを何年も前から知っていてくださった方とたまたま出会いアルバムを受け取ってくれました!!

女子独身倶楽部のファミリーの方でツアー回ってた時から知ってくれていました^ ^

こうした出会いも嬉しいなー!
これからもよろしくお願いします!


なんと偶然にも同じ高校だった友達と出会ってアルバムを受け取ってくれました!!
CD聴く機材ないのに笑

ホント優しいやつなんだよなー!
実は昔ライブハウスで物販手伝ってもらったこともあるんです!!

機材買ってね笑笑



最後のひと回し聴いていってくれたお二人!
チラシの文にも感動してくれてCDを受け取ってくれました!!

その姿にあるクラスメイトがめちゃくちゃオススメしてくれてなんとソロアルバムをプレゼントしてくれたんです!!
それにもすごく感動してくれて🥺

こうして広めようと応援してくれたり、
目標達成に力を貸してくれたり、

初めての方も言ってましたが、
『こうして応援してくれるって素晴らしいですね!』
と言ってくれました!!



ホントそう!!!

応援してくれる人が居るから、
俺たちは歌えるんだ!
4年2組は生かされてるんだ!!

ありがとうじゃ表せないくらい大切な存在!!

だからこそ、
俺たちは結果で返したい!!

世の中甘くないし、
うまくいかないことも沢山あるけど、
負けずに、折れずに、
俺たちは前を見て進んでいきます!!!

横やり、罵倒、笑われたっていい。
信じてくれる人だけ見てれば、
そのためだったら何も怖くない!!


引き続き、
今日も歌います!!!


4年2組かんご


『90日間でCD30,000枚お届けに挑戦中!!』
現在挑戦37日目が終了し、8,535枚お届け!
(これまでの活動の中で累計118,535枚お届け)






2度とないかもしれない重要なライブ!!
是非来て欲しいです!!

『異種格闘技戦~4年2組×タイムマシーン3号~』
日程:2019年2月18日(月)
時間:OPEN 17:20 / START 17:50


17:50-18:05 オープニング:4年2組
18:10-18:25 CUATRO
18:30-18:40 タイムマシーン3号様①
18:45-19:00 伊波新
19:05-19:20 マラマラマ
19:25-19:50    4年2組&タイムマシーン3号様によるコラボコーナー
19:55-20:10 STAY BABYS
20:15-20:25 タイムマシーン3号様②
20:30-20:45 Kan-Chan
20:50-21:30 4年2組(メインステージ)



会場:渋谷WWW X
料金:ご予約・前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500(1ドリンク別途)


ご予約はこちらから↓