急遽路上ライブ!!後編

テーマ:


こんにちは!

ゆうきです!!!








昨日のゲリラ路上ライブ後半戦!!





急遽にも関わらず駆けつけてくれた人がたくさんで嬉しかったぞー!!!!

{BD9B1649-F7AB-4CB9-A51D-B61F486AA645}


ちょっと密集しすぎじゃない?笑



みんな路上で出会って今ではこんなに仲が良いんです!

すげーことだ!!!










逆口に移動してからはなかなか新たな出会いは訪れなかったけど、


そんな中、信号が青になっても渡って行かずにひと回し聴いて行ってくれたみなさん!

{396B7D5F-FC6C-4EFD-B894-A640D498611E}

全員めっちゃガタイが良くてカッコよかったぜ!!!

「お互い夢叶えましょう!」って熱い言葉もくれて、更に気持ち高ぶったよ!!!










「彼女の誕生日に!」

とか

「◯◯ちゃんに元気出して欲しくて。。」と言ってCDを受け取ってくれた方や、





「明日慌ただしくなるだろうから今日のうちに。。」なんて言ってアルバムを受け取ってくれた方もいて、






CDのお届けは48枚でした。












さて、


↓20,000枚お届けの挑戦は現在こんな状況です。

『CD20,000枚お届けに挑戦中!!』
挑戦107日目終了、現在19,695枚お届け!!
(これまでの活動の中で累計64,695枚お届け)




と、いうことはあとアルバム102枚お届けで達成になります!!







90日目の24時間路上で味わったあの悔しさ。



これまでに出会ってきた人たち、達成のために力を貸してくれたみんなの想い。





全て今日で笑顔に変えられるように。





何時間かかっても「今日で」達成します!!






やるぞ!!!!!!



4年2組 ゆうき