1月31日(木) @大塚Hearts+

『青春ライブ Vol.106』

ライブレポート!!



先日はライブにお越しいただき

ありがとうございました!


スタッフライブレポートを

アップさせていただきます♩


*************




この日のリハーサルの様子。。








ライブスタート前には、クラスメイトの皆さんさらの全力の掛け声をいただきました!




ライブ前の掛け声は、4年2組のふたりにとって

ステージへのパワーになっているんです!






これからもぜひお願いします🤲!




...
......



この日は、Welcome to THE SEISHUN WORLDからの〈Shake it!!!〉でライブスタート!!





クラッカーでの登場はインパクトがあってかっこいいですよね!









2曲目は〈バッター!!!!ビビってる!!~さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう~〉




新入生クラスメイトもノリやすい、

楽しめるライブ定番曲!!







まだライブに来たことがない方や

曲をあまり覚えていない、、、という方も

「ヘイヘイヘイ!!」を言っていただけるどけでも嬉しいです😆







ミュージックビデオはこちら

↓↓↓↓↓↓↓








MCでは、伊達切り丸の助が登場!!!!





「貴様!大和魂を忘れてないか?」のお決まりのセリフで、どんどん斬りまくっていました!(笑)


「拙者と接吻しようではないか!!」と迫られたクラスメイトも(笑)



また今度登場するのが楽しみです!









そして、〈紙ヒコーキ〉では

かんごが巨大紙ヒコーキを飛ばしました!









みなさんひとりひとりが夢を書いた紙ヒコーキ。



こんな風にたくさんの紙ヒコーキが飛び交うライブは、きっと4年2組だけですね!





ミュージックビデオはこちら

↓↓↓↓↓↓↓





皆さんの夢が叶いますように…!







中編につづく!


(後日アップ予定です)





スタッフより

--------------

『異種格闘技戦~4年2組×タイムマシーン3号~』

日  程:2019年2月18日(月)

時  間:OPEN 17:20 / START 17:50

会  場:渋谷WWW X

http://www-shibuya.jp/

料  金:ご予約・前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500(1ドリンク別途)