こんばんは!!

先日からの路上の振り返りをしまっす!!


まずは王子編!
この日は亀有でインストアライブを行ったんだけど、
その前に王子駅で歌ってきました!

なんと偶然クラスメイトが通りかかったことも!

そんな中聴いていってくれてアルバムを受け取ってくれた方が!!
アコースティックアルバム第3弾!
こちらはオススメのアルバムもあってもうすぐ無くなりそうです!

嬉しい事だよね^ - ^

全曲たっぷり聴いてくださいね!
あとは、
知り合いが好きでずっと見てみたかったんです!
と偶然に通りひと回し聴いていってくれた方、

路上ライブでCD買うの初めてよ!
頑張ってね!と受け取ってくれた方、


短時間だったけれどいい出会いのあった1日でした!




そしてこちらは東松戸駅にて!
なんとソロアルバムをゲットしに会いに来てくれた方が!!
寒い中ありがたいね^ - ^

癒されましたって言ってもらえて俺も嬉しいです!!

またいつでもきてくださいね(^^)



東松戸でいつも聴いていってくれる方!
この日も新たにアルバムを受け取ってくれて出席番号発行となりました(^ν^)

東松戸で出席番号発行するの嬉しいね!!

これからもよろしくお願いします!!




中々ひと通りは少ないけれど、
こうして会いにきてくれるクラスメイトがいるのもすごく心強いです!!!

もっともっと広めていくぞ!!


4年2組かんご











『4年2組 単独クラス会~今年の嫌なこと全部忘れちまえっ!~』

日 程:2018年12月20日(木)


時 間:OPEN 17:30 / START 18:30


4年2組出演時間

20:00~21:30


会 場:渋谷WWW(会場アクセスはこちら)

料 金:前売・予約 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(1ドリンク別途)