11月29日(木) @新宿HEAD POWER
『Acoustic Live Vol.2』
ライブレポート!!


昨日はライブにお越しいただき
ありがとうございました!

スタッフライブレポートを
アップさせていただきます♩

*************


新宿HEAD POWERにて
Acoustic Live!!

ステキなイーゼルありがとうございます😊😊



リハーサルも細部までこだわって
無事終了!



今回は普段より少し早い時間からでしたが、
ライブスタート!


SEから1曲目は〈Stranger〉

アコライブ、ソロライブでは
定番となりつつあるこの曲!

かんごはほうきギター🎸



2曲目は〈サヨナラゲーム〉では
I LOVE YOUと、ゆうきからの愛のセリフをもらったクラスメイトの方もいました!




そして、3曲目は路上ライブでも
多くの方が足を止めて聴いてくださっている
〈君が好き〉

MVはこちら↓↓↓↓↓↓



4曲目は〈観覧車〉
今回はAcoustic Liveですが、原曲バージョンで
歌わせていただきました!

MVはこちら↓↓↓↓↓↓





5曲目は〈confession〉
ハモりがキレイで思わず聞き入ってしまう曲です!




6曲目は〈First Word〜ナンパじゃないのハンパじゃないのよ 君に会っただけ〜〉


かんごらしいアップテンポも盛り込んだ
ソロコーナー!


MCではかんごからクラスメイトの皆さんへ

「この場だけはいろいろ忘れて、明日のパワーにしてもらえればと思います」

とメッセージ。


7曲目かんごソロアルバム《K2》より
〈涙デトックス〉

かんごソロ曲のなかでも人気の曲です。

(動画の投稿上限のため別でこちらの動画はアップします!)


そして、

かんごのソロコーナーが終わると
かんごとクラスメイトのみなさんで
ゆうき登場のコール☆




8曲目はゆうきソロアルバム《Y》より
〈好きになってもいいですか?〉





9曲目もラブソング
〈こころ〜拝啓、愛しき人へ〜〉

(動画の投稿上限のため別でこちらの動画はアップします!)

かんごのバラードから、ゆうきのバラードで
涙、感動のコーナーとなりました。



10曲目は雰囲気が一転して
〈PLAY BALL!!〉
ゆうきとかんごの一気飲み!!(笑)

かんごに渡されたゆうきの飲み物は
特大サイズ!(笑)






11曲目は〈あいたい〉

路上を始めたばかりのときを思い出す、
4年2組のふたりにとっても思い入れのある曲です。

12曲目は〈交差点〉

女性に人気のこの曲!

「サヨナラを君に言わせてしまった」
「君の心の中の赤信号に気付けずに」

など、、、歌詞がはっきり情景描写しやすくて
入ってくる1曲です。


本編最後の曲は〈what a wonderful day!〉
歌詞がとても心に響く曲で感動的ですよね。

Acoustic Liveならではのラストで
ライブ本編が終了しました。



アンコールでは、

11月28日(水) 全国リリースされた
新曲〈テストなんてクソくらえっ!!〉を披露!!!




アンコールからは
2人揃って学ランでの登場!!




最新!!! MVはこちら↓↓↓↓


こちらよりCDはご購入いただけます!



アンコール2曲目は〈青春かくれんぼ〉を大合唱!
みなさんで肩を組んで歌っている姿が感動的でした!!




「ありがとうございましたー!」と
ライブ終了、、、のはずが
やっぱりこの曲で終わらないと!!と
〈ふたりぼっち〉



最後には記念撮影!



物販では生写真完売!!
ありがとうございました!!



最後に、オフショットも載せます〜〜!









【リリースイベント情報!!】
11月16日(金) @HMV 大宮アルシェ
11月17日(土) @タワーレコード アリオ川口
11月23日(金) @ららぽーと海老名
11月27日(火) @新星堂 池袋サンシャインアルタ
12月6日(木) @タワーレコード アリオ亀有
12月29日(土) @昭島モリタウン

観覧無料です!!
詳細は各ブログにてチェックお願いします!




ご来場、ありがとうございました!!!



◇◆SETLIST◆◇

SE  from the cradle to the grave
1. Stranger
2. サヨナラゲーム
3. 君が好き
4. 観覧車
5. confession
6. First Word〜ナンパじゃないのよハンパじゃないのよ 君に会っただけ〜
7. 涙デトックス
8. 好きになってもいいですか?
9. こころ〜拝啓、愛しき人へ〜
10. PLAY BALL!!
11. あいたい
12. 交差点
13. what a wonderful day!
〈アンコール〉
14. テストなんてクソくらえっ!!
15. 青春かくれんぼ
16. ふたりぼっち



◇◆SCHEDULE◆◇

2018年12月20日(木)
4年2組 単独クラス会~今年の嫌なこと全部忘れちまえっ!~
@渋谷WWW

2018年12月27日(木)
4年2組 青春ライブ Vol.104
@大塚Hearts Next

2019年1月16日(水)

4年2組 青春ライブ Vol.105 東京野球物語~君が生きていてくれればいい~

@渋谷WWW


2019年1月31日(木)

4年2組 青春ライブ Vol.106

@大塚Hearts+



チケットご予約はこちら↓↓



*************


次回は、、、

単独ワンマン
〜今年の嫌なこと全部忘れちまえっ!〜

@渋谷WWW

2018年最後の大舞台、
ロングステージで盛りだくさんです!!

お楽しみに!!!


*************


次回のライブまでに予習…!!
『The IRON男子』




スタッフより
--------------
『4年2組 単独クラス会@渋谷WWW〜今年の嫌なこと全部忘れちまえっ!〜』
日  程:2018年12月20日(木)
時  間:OPEN 18:00 / START 18:30
会  場:渋谷WWW
料  金:ご予約・前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(1ドリンク別途)