昨日は久々に1人ずつの路上!


たくさん聴いてくれて嬉しかったー!







クラスメイトの誘いで初めて来てくれた方とツーショット!


ずっと聴いてくれるだけでも嬉しかったのにシングルも受け取ってくれました!

今度は1人でも来ちゃって!







寒い中足を止めてひと回し聴いて行ってくれた3人!


みんな可愛いのに恥ずかしがって顔出しはNGです!

チケット持ってライブハウスきてね!
待ってるぜ!







実は前に出会っていて、この日もずっと歌を聴いてくれた方!


1時間目に加えて、この日は『キラキラ』を気に入ってソロアルバムまで受け取ってくれました!

応援の気持ち、めっちゃ嬉しかった!!

また会いにきてくれるかな?







遂に出席番号を発行になった男子クラスメイト!
おめでとう!!


まだまだ数少ない男子クラスメイト!
こっから一緒に盛り上げていこうぜー!










初めて聴いて歌をすげー気に入ってくれてアルバムを受け取ってくれた方!


更にめちゃくちゃ明るくてなんか元気もらえました!

また会えるかな??








こちらの2人は「スタンプカードください!」って駆け寄って来てくれました!


もらえるって学校で聞いて来てくれたとのこと!!

そんなんめっちゃ嬉しいじゃん!

今度は歌聴かせられたらいいな。










千葉にはクラスメイトが多いからやっぱり良いね!


また行きます!



4年2組 ゆうき