こんばんは!!

先日は久しぶりに市川駅、草加駅で歌いました!!

昔見てくれた方が偶然通りかかって再開したり、
前に見かけてから中々会えないけど久しぶりにた会いにきてくれた方もいて嬉しかったな^ - ^



そんな中クラスメイトの友達が偶然通りかかって、
『前から話してくれてた4年2組さんね!』とクラスメイトが以前から話してくれてたお陰で出会いに繋がりました^ ^

また会えるといいなー!!


久しぶりに会いにきてくれて持っていないアルバムなど受け取ってくれたクラスメイト!

なんと、出席番号発行にもなりました!!

これからも一緒に青春していこうね^ - ^
また会いに行きます!!


沢山の方が聴いていってくれて出会いも多い1日でした!!


そして草加路上!!

この日も近くの方や、
何時間もかけて会いにきてくれた方も^ - ^



なんとツイキャスをやっていた時に見てくれてそこから応援してくれていた方が!!

アルバムを受け取ってくれました^ ^
こうして直接会えるっていいよね!

また会えるの楽しみにしてます^ ^



こちらの方もまた会いにきてくれたクラスメイト!!

野球頑張ってて俺たちの歌で少しでも力になれたらいいなー!!

是非ライブもまってるからね!

この曲で本場の声聞かせてほしいなぁ!!






今日もステキな出会いを信じて、
そして目標達成に向けて歌います!!!


4年2組かんご


11/28発売の新曲MV