11月15日(木) @大塚Hearts NEXT
『青春ライブ!! Vol.101』
ライブレポート!!


昨日は青春ライブにお越しいただき
ありがとうございました!

スタッフライブレポートを
アップさせていただきます♩

*************

今回ははじめての会場、
大塚Hearts Nextでのライブでした!

新店舗ということで、
楽屋もホールもピッカピカで
2人もノリノリ(^ ^)


リハーサルでは、こういった感じで
中と外で分かれてクラスメイトの皆さんへ
声がどう聞こえているか、
どう見えているかもチェックしています!


「4年2組ー!」「いくぞー!!」
「クラスメイトー!」「やるぞー!!」の
掛け声もいただきまして、、、
ライブがスタート!!

SEから1曲目は〈We are the Classmate!!!〉

→アルバム 《5時間目~戦え!!!!勝ちを掴むまで!!僕らには希望しかない~ 》、シングル《We are the Classmate!!》

合いの手の「ゆうき!」「かんご!」を
言ってくださったりと最高ですね!



2曲目は〈バッター!!!!ビビってる!!〉
声が出てない!!とかんごがいなくなってしまった、、、と思っていると
後方の扉より指導するために登場!!

→アルバム 《3時間目 東京野球物語 〜君が生きていてくれればいい〜》、シングル〈バッター!!!!ビビってる!!〉収録




MCでは、つっぱり舎弟かんごが登場!

「まってました!!」
「これがいつも楽しみなんだよ〜〜!」
というお声もきこえてきて嬉しいです😊😊

つっぱりかんごはアニキ(ゆうき)を慕いつつも
おデコが広い。。など、しっかりイジってました!(笑)


そして、3曲目はバラード曲〈君が好き〉

→アルバム《1時間目》

路上ライブでも定番のこの曲。
ライブで聴くと、また違った良さを感じれます!

スペースシャワーミュージックより配信!!
MVはこちら↓↓↓↓↓↓↓


4曲目は〈Everybody Say YEAH!!〉

→アルバム《2時間目〜すべての青春を忘れてきた者たちへ〜》収録

赤いペンライトが印象的なこの曲!
曲始まりのバンドにも注目👀



5曲目は〈シルエット〉

→アルバム《4時間目~鳴らせっ!!!! 青春のfanfare!! ユトリ世代の逆襲〜》

サークルでも皆さん大暴れ!!




本編ラストでは〈Shake it!!!〉

→アルバム《2時間目〜すべての青春を忘れてきた者たちへ〜》収録

ライブの1曲目でもお馴染みの曲が
このタイミングでくるのにはテンションあがりますよね!!


アンコールではなんと!
ライブにお越しいただいたクラスメイトへ
新曲のミュージックビデオ(ショートver.)を
先行公開!!

そして、映像が終わると幕が再び上がって。。
なんとそのまま、新曲
〈テストなんてクソくらえっ!!〉初披露!!!

→シングル〈テストなんてクソくらえっ!!〉

ライブ映像をちょっとだけ
お見せしちゃいます☆ ↓↓



【リリースイベント情報!!】
11月16日(金) @HMV 大宮アルシェ
11月17日(土) @タワーレコード アリオ川口
11月27日(火) @新星堂 池袋サンシャインアルタ
12月6日(木) @タワーレコード アリオ亀有

観覧無料です!!
詳細は各ブログにてチェックお願いします!



そして、ジャケット両バージョンもついに公開!!

A ver.



B ver.





最後は〈ふたりぼっち〉
フロアに登場したかんご先生から、歌っているかの厳しい指導が入りました(笑)

→シングル《自由研究》


新曲披露もあり、青春ライブ Vol.101
幕を閉じました。


最後に皆さんと集合写真!!📸



出演者の皆さまと!



オフショットも載せます!









ご来場、ありがとうございました!!!



◇◆SETLIST◆◇

SE  from the cradle to the grave
1. We are the Classmate!!
2. バッター!!!!ビビってる!!
3. 君が好き
4. Everybody Say YEAH!!
5. シルエット
6. Shake it!!!
〈アンコール〉
7. テストなんてクソくらえっ!!
8. ふたりぼっち



◇◆SCHEDULE◆◇

2018年11月21日(水)
4年2組 クラス会〜渋谷に全員集合っ!〜
@渋谷O-WEST

2018年11月29日(木)
Acoustic Live Vol.2
@新宿HEAD POWER

2018年12月20日(木)
4年2組 単独クラス会~今年の嫌なこと全部忘れちまえっ!~
@渋谷WWW

2018年12月27日(木)
4年2組 青春ライブ Vol.102
@大塚Hearts Next

チケットご予約はこちら↓↓



*************


次回は渋谷O-WESTにて
クラス会〜渋谷に全員集合!〜

4年2組の2人も大好きな会場、O-WEST。
広い会場でしかできないこともあるみたいです!

そして抽選会ではプレゼントがとっても豪華らしいですよ、、、?!!


お楽しみに!!!


*************

次回のライブまでに予習…!!
『走れ!!!!青春‼』




スタッフより
--------------
『4年2組 クラス会~渋谷に全員集合っ!~』
日  程:2018年11月21日(水)
時  間:OPEN 17:30 / START 18:00
会  場:渋谷O-WEST
料  金:ご予約・前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1ドリンク別途)

※撮影・録音禁止