こんにちは!!

本日はレコーディング!
バッチリテイクでより最高って作品に仕上げるので楽しみにしててくださいね^ - ^

さて、
先日は連チャンで草加駅にて歌いました!!


この場所で出会った方はたくさんいるけど、
まだまだ知らない人ばかり、
ステキな出会いを信じて歌いました!!


すると初めて聴いた学生さんと出会う事ができました!!

また草加で出会えるかな?
これからクラスメイトとしてよろしくです(^ ^)


前に出会ってから応援してくれているクラスメイト!!
今回は初アルバムをゲットしてくれました^ ^

嬉しいなー!!
すごく優しい方で差し入れなんかも持ってきてくれました^ - ^



親子で応援してくれるクラスメイト!!
友達にプレゼントしたいから!とアルバムを受け取ってくれて出席番号も発行となりました!!!
おめでとう^ - ^

次回のCDには名前載るぞー!!!


初めて聴いてシングルを受け取ってくれた方!
お綺麗な方でしたー^ ^

気に入ってくれるといいな!
是非ライブにも来て一緒に青春を感じましょう^ - ^


待ってますねー!!



初めて聴いてくれた学生さん!!
みんなアダ名が個性的すぎてウケました!!

出席番号発行させてーー(^^)
ユーモア満載の方々でした!

2人の距離感!笑



ステキな出会いもそうだけど、
こうして応援に駆けつけてくれる存在が僕らの活動の源だよ!!


また行くぞ!!


4年2組かんご