挑戦88日目。


千葉県某所へ行ってきました。



たくさん集まってくれて嬉しかった!








アーティスト仲間の田烏大嗣くんがアルバムを受け取ってくれたり、






久々に会えた学生クラスメイトもアルバムを受け取ってくれて、更にお友達も連れてきてくれました!







こちらの方も久々ながらブログを見てくれてて、「頑張ってね!」と力を貸してくれました!







こちらの方はハロウィンイベント帰りに寄ってくれて、アルバムを受け取ってくれました!
金髪めっちゃ似合ってたな。








こちらのお二人、1人は初めましてだったんだけどアルバムを受け取ってくれたんです!
またいつでも来てね!









こちら、実は前にも見てくれたことがあるということで歌を聴いてシングルも受け取ってくれました!








2人で立ち止まってくれて、戻ってきてシングルを受け取ってくれた方!








初めてながら「ライブ行きます!」と行ってくれた方も!
ピンクのコートめっちゃ可愛かったな!








そしてそして、

NACK5の『Hit!Hit!Hit!』を聴いて4年2組を知ってくれた方が、立ち止まってアルバムを受け取ってくれました!


やっぱMACK5すげー!
更に1時間以上聴いていってくれて、その場にいたクラスメイトとも繋がってたのが嬉しかったな!







親子では初めて来てくれたお二人。
この日はアコースティックアルバムを受け取ってくれました!


めちゃくちゃ笑顔が素敵な親子で、仲が良さそうなのがまた伝わってくるんだよね!







こちらの方もまた会いに来てくれて、この日は最新アルバム『5時間目〜戦え‼︎‼︎勝ちを掴むまで‼︎僕らには希望しかない〜』を受け取ってくれました!
(お待たせしちゃってごめんなさい。。)


すげー安心感のある雰囲気にいつも癒されてます。

アルバムの中の力強い曲もぜひ聴いてみてね!








途中、かんごが合流してCDのお届け対応をしてくれたこともあって、たくさん歌えた分、出会いも多かったね。





何より25,000枚達成に向けて、みんなめちゃくちゃ本気になってくれてることを改めて感じたことが嬉しかった!




この日のCDお届けは275枚。




89日目へ続く。



4年2組 ゆうき