10月24日(水) @西川口Hearts
『青春ライブ!! Vol.100』
ライブレポート!!


昨日は青春ライブにお越しいただき
ありがとうございました!

スタッフライブレポートを
アップさせていただきます♩

*************

ついに迎えました、
青春ライブ Vol.100!!

いつも応援してくださる
クラスメイトの皆様のおかげで
100回目を無事、迎えることができました。


オープン前に、あるクラスメイトからの
100回記念お祝いとして、サプライズ差し入れをいただきました!!

これ、なんと。。
ひとつひとつ4年2組の写真と
お菓子が包まれてあって、
100回記念にちなんで、

「アーティスト、スタッフの皆さんで食べてください」

100個の差し入れをいただきました。。


ボードも作ってくださって、
包みや入れ物までこだわってくださっていて
すごく感動しました…!


ありがとうございます!!

...
......


リハーサルも順調にスタート!



外ではたくさんのクラスメイトが
オープン前、寒い中で待機…!!

ライブを楽しみにしてくださっていて
嬉しいです、、、




...
......

SEから1曲目は〈We are the Classmate!!!〉
ライブスタート!!

→アルバム 《5時間目~戦え!!!!勝ちを掴むまで!!僕らには希望しかない~ 》、シングル《We are the Classmate!!》




2曲目は〈バッター!!!!ビビってる!!〉

→アルバム 《3時間目 東京野球物語 〜君が生きていてくれればいい〜》、シングル〈バッター!!!!ビビってる!!〉収録




MCでは、ツッパリかんごが
ゆうきにイタズラしたり。。(笑)




そして、3曲目は〈僕らには希望しかない〉

→アルバム《5時間目~戦え!!!!勝ちを掴むまで!!僕らには希望しかない~ 》、シングル〈僕らには希望しかない〉収録


最新!!!!
Zepp Tokyoダイジェストはこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



4曲目は〈Everybody Say YEAH!!〉

→アルバム《2時間目〜すべての青春を忘れてきた者たちへ〜》収録



5曲目は〈Shake it!!!〉

→アルバム《2時間目〜すべての青春を忘れてきた者たちへ〜》収録

汗だくになってはしゃいでいるクラスメイトもいたり、、、と
後半のセットリストがアツすぎましたね!!



本編ラストでは〈走れ!!!!青春‼〉
ボンボンを持って、全力でダンスして楽しんでいるクラスメイトがいて
見ている私も楽しくなっちゃいました!
→アルバム《1時間目》収録




本編の最後では、
100回記念限定の!!
鬼の100回ジャンプ締め!!!!!(笑)



(動画は早送りでお届けです)

2回くらい、かんご先生から
やり直しをさせられたりもしました(笑)

101回目のジャンプをして、
盛り上がりの中、本編が終了しました。



アンコールでは、ライブでは久しぶりに披露!!〈君が好き〉で会場中が2人の歌声にうっとり。。

→アルバム《1時間目》収録



(少し音割れしてます。すみません!)

ライブハウスで聴くと、
また路上ライブとは違ったこの曲の良さが感じられますよね!



そしてアンコール2曲目では!!
レアで人気曲の〈自由研究〉

→シングル《自由研究》収録


イントロの背中合わせの姿から、
この曲は歌詞もメロディーもロマンチックで
中には、涙していたクラスメイトも。

1stシングルとして披露していた
4年2組にとっても大切な1曲です。



この日のラストは、もちろん!
〈ふたりぼっち〉
100回目の青春ライブを終えました。

→シングル《自由研究》収録



ライブハウス内で
自転車を乗り回していました(笑)!




写真撮影をして、ライブが終了!



ライブ後の物販もたくさんの方に
お越しいただきました!


100回記念限定グッズの
ハンドミラーも、おかげさまで完売となりました!ありがとうございます!


...
......


出演者の皆様と!!



一部ですが、オフショットも載せます!



(共演者のカバ男さんライブを楽屋モニターから見つめるゆうき)




ご来場、ありがとうございました!!!



◇◆SETLIST◆◇

SE  from the cradle to the grave
1. We are the Classmate!!
2. バッター!!!!ビビってる!!
3. 僕らには希望しかない
4. Everybody Say YEAH!!
5. Shake it!!!
6. 走れ!!!!青春‼
〈アンコール〉
7. 君が好き
8. 自由研究
9. ふたりぼっち



◇◆SCHEDULE◆◇

2018年10月30日(火)
4年2組 かんごソロライブ〜カンゴの看護〜
@代官山NOMAD

2018年11月5日(月)
4年2組 ゆうきソロライブ〜Y room〜
@代官山NOMAD

2018年11月15日(木)
4年2組 青春ライブ Vol.101
@大塚Hearts NEXT

2018年11月21日(水)
4年2組 クラス会〜渋谷に全員集合っ!〜
@渋谷O-WEST

2018年11月29日(木)
Acoustic Live Vol.2
@新宿HEAD POWER

チケットご予約はこちら↓↓



*************


次回はレアライブ、
かんごソロライブ!!

この日はボリューミーなライブとなっております!

ちょっと違ったかんごの一面も見れちゃうかも、、、?!



お楽しみに!!!


*************


次回のライブまでに予習…!!

『電車の中でう◯こがしたくなっちゃった』






スタッフより
--------------

『4年2組 かんごソロライブ~カンゴの看護~』

日  程:20181030日(火)

時  間:OPEN 18:10 / START 18:40

会  場:代官山NOMAD

料  金:ご予約・前売 2,500 / 当日 3,0001ドリンク別途)