「日本武道館目指してます!」って言い続けて5年。




ずっとずっとイメージしてた舞台、、この間ZeppTokyoでライブをやってみて、やっと光が見えた気がした。






あの規模のステージから客席を見たとき、今までやってきたライブとは明らかに違う何かを感じたんだ。



それは単純に会場の広さだけじゃなくて、

音響、照明、関わるスタッフの人数、そしてみんなが作ってくれた最高の景色。




「これ以上ってなると、武道館どんだけすげぇんだよ。。」


って、自然と常に武道館を引き合いに考えてた。



遂にここまで来たんだなって。










だけどもちろん簡単じゃない。



デカい壁をマジで越えて、武道館まで行くには、まず目の前の目標を達成できなきゃ始まらない。








そして今、「路上ライブでダントツ」を目指して今掲げている目標が、


『90日間でCD25,000枚お届け』

 








「そんなの無理でしょ!笑」


って、色んな人に言われまくった。



でもそれ以上に、達成できるって信じて応援してくれてる人がたくさんいます。




俺はこの人たちをマジで武道館に連れて行きたいんだ。








ありがたいことにこの挑戦を始めてから全国流通でもアルバムを出させてもらって、たくさん人に受け取ってもらえてたり、




それから

「遠くて路上ライブには行けないんだけど、応援したい!」


と言って、WEBSHOPへCDの注文をしてくれた地方の方もたくさんいました。







更に、


「目標に向かって頑張ってる姿に感動した!」と言って、俺の路上、そしてかんご路上、両方でそれぞれアルバムをまとめて受け取ってくれた方もいたんです。






それら全部を合わせて4,495枚、挑戦に加算させてもらいました。







昨日で挑戦82日目(145枚お届け)が終了、

現在18,423枚お届け。




残り8日間で、1日平均に換算するとアルバムを300枚弱お届けするペースじゃないと達成できないという……確かにめちゃくちゃ厳しい状況です。









サラリーマンのときは失敗ばっかで、目標達成なんてしたことなったけど、4年2組やるようになってから目標達成っていう経験をいくつもさせてもらってきた。


だから今回も、達成してみんなと喜び合いたい。


何が何でもやってやる。







4年2組 ゆうき



『90日間でCD25,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦82日目終了、只今18,423枚お届け!

(これまでの活動の中で累計103,423枚お届け)










O-WESTでの主催ライブ決定‼️

『4年2組 クラス会〜渋谷に全員集合っ!〜』
日程:2018年11月21日(水)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:渋谷O-WEST
料金:ご予約・前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1ドリンク別途)
チケットのご予約はこちら