ジュワッチ!!

かんごっち!!


どうもこんにちは!!!
本日はあのZepp Tokyoでライブ!!!


今年最大のライブハウスって事で気合いも入っております!!

今日来てくれる方、
楽しもうね*\(^o^)/*


さて、
昨日は2人揃っての路上ライブ!!


開始からクラスメイトも会いに来てくれました^ ^
友達や家族と来てくれる方もいたよー!

みんないい笑顔で最高でっす*\(^o^)/*


早速シングルを受け取ってくれたクラスメイトが!!

なんとチャリで1時間程かけて会いに来てくれました^ ^
その優しさと行動に感動だね^o^
3人ともキャワタンクラスメイト!

これからもよろしく*\(^o^)/*


ずーっと昔から応援してくれてるクラスメイト!!

いつも連れてるワンちゃんもかわいいんだなー!!
出席番号発行してるワンちゃんもいるんですよ^_^
今でももちろんクラスメイトです!!

これからも見ててね(^^)

持ってないアルバムまとめて受け取ってくれました!!

嬉しいぜーー^o^



べべべーん!!!
ご家族で会いに来てくれたクラスメイト!!

今日は娘さんの誕生日という事でお祝いにアルバムを受け取ってくれました!

改めて、
お誕生日おめでとう^o^

この後ご家族でご飯を食べに行ったんだけど、
きっと幸せな時間を過ごしたんだろうなー!!


連チャンで会いに来てくれているクラスメイト!
少しずつアルバムも集まってきて嬉しいかぎり^o^

これからも路上ライブガンガン来てほしいぜ^ ^

一緒に武道館まで突っ走っていきましょうね!!

どんな曲が好きか教えてほしいなー^ ^


何度もやってる場所だけど、
それでも初めましての方もたくさんいました!!

また会えるといいなー(^.^)


次は21日の日曜日に行く予定です!

そしてこの日の後半戦は別記事にて!


4年2組かんご