9月27日(木) @上野音横丁
音横丁presents『オトハライド』
ライブレポート!!



昨日はオトハライドにお越しいただき
ありがとうございました!

スタッフライブレポートを
アップさせていただきます♩


*************

朝から雨☔️☔️
寒さもあるなかでしたが。。

オープン前にはたくさんのクラスメイトさんが
早くから待ってくださっていました!




どのライブでも必ずオープン前に来てくださっている方もいたりと応援パワー本当に嬉しいです!!


...
......




そんななか、、、
4年2組のふたりはリハーサル!




今日はブッキングライブ出演ということで
4年2組らしいライブを!と意気込み
リハーサルに臨みました!


...
......



ライブ前、他の出演者の方のお客様がいる中で
精一杯掛け声もやってくださりました!!😭





SEから歓声の中、
1曲目は〈Shake it!!!〉でライブスタート!!

→アルバム 《2時間目〜すべての青春を忘れてきた者たちへ〜 収録曲》




続いて2曲目は〈The IRON男子〉
クラスメイトの「ゆうきー!」「かんごー!」の声が会場中に響きました!!

→アルバム 《1時間目》、シングル〈紙ヒコーキ〉収録




3曲目は〈バッター!!!!ビビってる!!〉
他のアーティストのファンの方もなんと
一緒にHEY!HEY!HEY!の声を😳✨

→アルバム 《3時間目 東京野球物語 〜君が生きていてくれればいい〜》、シングル〈バッター!!!!ビビってる!!〉収録





そして!!

かんご先生からクラスメイトは必ず1人と!
というノルマつき(笑)ハイタッチ🤚🤚

初めて4年2組を観る方も一緒にやってくれてありがとうございます!

クラスメイトの輪が広がりました☆






4曲目はテレビ朝日系列 musicる TVのエンディングテーマにもなった〈僕らには希望しかない〉

→アルバム《5時間目~戦え!!!!勝ちを掴むまで!!僕らには希望しかない~ 》、シングル〈僕らには希望しかない〉収録



5曲目では、フジテレビ系列 魁MUSICエンディングテーマ〈私をドライブに連れて行って〉
会場中があたたかい雰囲気に包まれました😊

→アルバム《4時間目~鳴らせっ!!!! 青春のfanfare!! ユトリ世代の逆襲~ 》収録



ミュージックビデオはこちらよりチェック💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








最後は〈走れ!!!!メロスッ!!〉でタオルを回して
後ろのほうまでジャンプしたりと
盛り上がっていただきました!!

→アルバム《4時間目~鳴らせっ!!!! 青春のfanfare!! ユトリ世代の逆襲~ 》収録






そしてなんと!!
ブッキングライブでは異例ですが。。




アンコールいただきました!!


急遽ですが〈ふたりぼっち〉!!

→シングル〈自由研究〉収録



クラスメイトのみなさんと
楽しそうに一緒に歌うゆうきや、

ドラムセットで遊びだす
自由なかんごの一面も(笑)ありました!






物販コーナーも有難いことに
生写真の完売続きでたくさんのクラスメイトで
盛り上がっていました!


なんと生写真のAセットは!
あるひとりのクラスメイトによって
今回ライブに来れないクラスメイトの分も
声をかけて手に入れてくださり、、、

即完売となりました!!

ありがとうございます( ;  ; )!







最後に。。

一部ですが、
本日のオフショットも載せます〜!✨









ご来場、ありがとうございました!!!






◇◆SETLIST◆◇

SE  Welcome to THE SEISHUN WORLD
1. Shake it!!! 
2. The IRON男子
3. バッター!!!!ビビってる!!
4. 僕らには希望しかない
5. 私をドライブに連れて行って
6. 走れっ!!!!メロスッ!!
〈アンコール〉
7. ふたりぼっち



◇◆SCHEDULE◆◇

2018年10月9日(火)
STREET ROCK FESTIVAL
@Zepp Tokyo

2018年10月17日(水)
4年2組 青春ライブ Vol.99
@大塚Hearts+

2018年10月24日(水)
4年2組 青春ライブ Vol.100
@西川口Hearts

2018年10月30日(火)
4年2組 かんごソロライブ〜カンゴの看護〜
@代官山NOMAD

2018年11月5日(月)
4年2組 ゆうきソロライブ〜Y room〜
@代官山NOMAD

2018年11月15日(木)
4年2組 青春ライブ Vol.101
@大塚Hearts NEXT

2018年11月21日(水)
4年2組 クラス会〜渋谷に全員集合っ!〜
@渋谷O-WEST

チケットご予約はこちら↓↓



*************


次回はついに!!
4年2組史上最大規模でのライブ!!
『STREET ROCK FESTIVAL』
@Zepp Tokyo


チケットまだの方はお急ぎください!


このライブ、来ないのは
本当に損っ!!!


4年2組がアツいライブで
最高に楽しませてくれます!!

かんごもゆうきに秘密でいろいろ企んでるみたいなので。。



お楽しみに!!!


*************


次回のライブまでに予習…!!
『バッター!!!!ビビってる!!』





スタッフより
--------------

STREET ROCK FESTIVAL

日  程:2018109日(火)

時  間:OPEN 16:45 / START 17:00

42 出演時間 19:0519:35

会  場:Zepp Tokyo

料  金:ご予約・前売 4,000 / 当日 4,5001ドリンク別途)