どーーも!ゆうきです!
 
 
 
 
 
 
 
この日の路上ライブは久々の場所へ2度目の上陸👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて来てくれた方が歌を聴いてシングルを受け取ってくれたのは嬉しかったね!
 
 
 
そしてこの方を連れて来てくれたクラスメイトもアコースティックアルバムを受け取ってくれました!
 
ほんっっとに暑かったね💦
 
そんな中居てくれてありがとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
「Twitterで見て知ってました!」っていう子にも出会えました!
 
スタンプカードも受け取ってくれてもうクラスメイトだ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日アルバムコンプリートしてくれたクラスメイトがこの日も来てくれて、俺がブログに書いたからクラスメイト間でプチ有名人になってたね!笑
 
久々に来てくれた方もめっちゃ気さくで、色んな人と仲良くなってました^ ^
 
ガンガン輪を広げていっちゃってー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは初めましての方だったんだけど、歌が聴こえて遠くから歩いて来てくれたんです!
 
めっちゃ感動してくれてるのが伝わってきて嬉しかったな!
 
自信作のアコースティックアルバム、もう聴いてくれてるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
越谷時代になんとファーストシングル「自由研究」を受け取ってくれていた方とも再会できました!
 
シングルも受け取ってくれて、8/20の大塚Hearts+もお友達と参戦してくれるとのこと!
嬉しいね!
 
お子さんも人懐っこくてめっちゃ可愛かったなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回ここで出会ってから再会できた方!
この日も最後までいてくれたね!!
 
アルバムも受け取ってくれました!
 
うん、素敵な笑顔!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ4年2組を好きか、会う人会う人に熱弁してくれてるクラスメイト!
 
その熱が伝わって歌を長いこと聴いていってくれた人もいて、めっちゃ救われたよ!
 
これからも一緒に全国区になっていこうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チラシを渡しに行くと「アルバム買うよ!」と言って受け取ってくれた男気満天の方!
 
凄い熱い方で、逆に俺がパワーもらっちゃいました!
 
最近の自信作2人でぜひ聴きまくってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの方も前回初上陸の時に出会って、また再会することができました!
 
気さくですぐに周りと打ち解けてくれてたのが嬉しかった!
 
更にアルバムを2種ゲットしてくれました!
 
 
 
 
 
 
 
この日初めて会った人同士がこうして繋がって、少しずつだけどまた輪が広がっていく!
 
 
 
そうやってみんなで世代も性別も関係ない!
 
もっと全国の色んな人にこの場を知ってもらいたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、
気になるこの日のCDお届けは77枚
 
 
 
もう54日目が終わってしまったーーー!!!
 
 
こっから一気にギア上げていかないと。。。。
 
 
 
 
4年2組 ゆうき
 
 
 
 

『90日間でCD25,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦54日目終了、只今9,395枚お届け!

(これまでの活動の中で累計94,395枚お届け)

 
 
 
 

ニューアルバム

『5時間目〜戦え‼︎‼︎勝ちを掴むまで‼︎僕らには希望しかない〜』

全国CDショップにて発売中‼︎

 


今日はカバー曲シリーズから

SMAPさんの隠れた名曲「オレンジ」

 

 

 

 

 

 

 

 

4年2組史上最大級のライブイベント!!

『STREET ROCK FESTIVAL』

日 程:2018年10月9日(火)

会 場:Zepp Tokyo

チケット 前売¥4,000

(路上、ライブハウスで発売中!)

出演アーティスト:、笹山太陽、女子独身倶楽部、ドス☆恋☆部屋、4年2組