こんにちは!!

かんごでっす!!
今日風強いですな。
台風がもうすぐ上陸です!!

学生時代台風で早く帰れたり休みになるとサイコーーーー!!!!って思ってたな(°▽°)

そんな中どこかでちゃんと働いて、
勉強して、
なんて方もいるんすよねー。

でもねー。。

やっぱ嬉しいもんなんですよねー!

あの急遽休みになると嬉しくなっちゃうのなんなんだろうね?
この気持ちわかるかなー?


さて、

昨日はですね、
久しぶりに南流山駅へ行ってきましたよ!

雨なのに駆けつけてくれた人もいてめっちゃ嬉しかったっす^ ^

人が嫌いだった俺が誰か来て嬉しいって思えるのもこの活動やってクラスメイトって言う愛を持った人達と出会えたからだ^_^



なんと!
同じマンションに住む知り合いの方を誘って来てくれた方が!!
こういう口コミ最高です!!!

しかもその方初めてでアルバムも受け取ってくれました(T ^ T)

また来てくれるといいな!


4年2組のおかげで引きこもりが治ったんだよ!
といつも出会えたことをすごく喜んでくれるクラスメイト!
俺たちと出会って笑顔が増えたり、
クラスメイトと出会って友達になって出かけたり、

そういう事が生まれるのは本当に活動していてよかったと思える瞬間です!!


これから私も仕事で全国回ろうとしてるのですごく共感します!
と初めて出会いシングルも受け取ってくれた方が!!

また全国回っていく中で違うところで出会えたら運命ですね^ ^

また会えるの楽しみです!



なんとなんと!
同じ小学校だった同級生が通りかかってアルバムを受け取ってくれました^ ^

めっちゃ綺麗になっててビックリ!!

Zepp家族で来てくれたら嬉しいなー😆
またいつでも来てねー!!


その他にも、
チラシを配ってくれたクラスメイトのおかげで話ができて受け取ってくれた方や、

一度聴いて夜にまた仲間を連れて聴いていってくれてアルバムを受け取ってくれた方も!!


いつも少しでも会いに来てくれて喜んでくれるのも俺はめっちゃ嬉しいよ😊

昨日は元気もらったから青春セットください!なんて言って力を貸してくれた方もいて(T ^ T)


世の中には色んな人がいるしもちろん相入れない方もいるよ。
のっけから嫌いだのなんだのって人もいるしそれは別に悪い事じゃないと思ってんだよね!
だって嫌いって思っちゃったんだからしょうがないっしょ?


俺は全世界の人に好かれたいなんてまったく思ってなくて、
好きで居てくれる人のために全精力注いで活動をしていくだけです!!


必ず成し遂げてみせるよ。
応援してくれる人のためにも!!


4年2組かんご










『4年2組 青春ライブ Vol.95』

日 程:2018年8月20日(月)
時 間:OPEN 17:20 / START 17:50
会 場:大塚Hearts+ (会場アクセスはこちら)
料 金:前売・予約 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1ドリンク別途)