『90日間でCD25,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦49日目!只今8,997枚お届け!

(これまでの活動の中で累計93,997枚お届け)

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!ゆうきです!
 
 
 
 
 
昨日も俺の一人路上ってことで都内某所へ出陣しました!
 
 
 
 
 
 
前日に引き続き、厳しい時間が続く中、それでも立ち止まってくれたのは、
 
 
滋賀から来ていたみなさん!
 
歌を聴いててくれたからちょっとお話しして、お別れしたんだけど、、、
 
 
 
この後、夜戻って来てくれてアルバムを受け取ってくれました!
シングルをプレゼントしてくれたクラスメイトもありがとね!
 
この日この場所で歌ってなかったら出会うことはなかったんだもんね。。。そう考えるとこういう一つ一つがまじで奇跡だよ!
 
全国区になってまた関西方面にも行くね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterで見て知ってくれてて、「ライブの前に聴いておきますね!」と言ってアルバムを受け取ってくれた方!
 
ロックなTシャツ、可愛かったな!
 
お母さんと一緒にぜひライブの予習よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉方面から駆けつけてくれたお二人!
昨日はコラボアルバムをゲットしてくれました!
 
色々と正直に話してくれて嬉しかったよ!
 
また来れる時は青春ライブで思いっきり暴れようね!
 
 
 
 
 
 
 
韓国から来ている男性がシングルを受け取ってくれました!
 
このご縁を繋いでくれたのも埼玉のクラスメイト!
 
こうやって俺ができないところでも繋がってくれたり、そのクラスメイトの応援はめっちゃ大きいよ!
 
青春ライブも待ってます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもカップルで応援してくれてるお二人!
 
彼氏くんの方がアルバムを受け取ってくれました!
そういうのめっちゃくちゃ嬉しいよー!!!
 
この二人の関係性が俺すごい好きなんだよね!
若いのに信頼し合ってるのが伝わってくるというか!
 
あ、皆さん!カップルクラスメイトも大歓迎ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
至る所で花火大会とかお祭りをやってて、それもあって人通りが多かったんだけど、
 
それでもなかなか足を止めてもらえることができなかった。
この二日間かなり苦戦中。。
 
 
 
CDのお届けは32枚。
 
 
 
 
 
かんご、不甲斐なくてすまん!!!!
 
 
 
明日こそは挽回しなくては。
 
 
 
 
4年2組 ゆうき
 
 

 
 

『90日間でCD25,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦49日目終了、只今8,997枚お届け!

(これまでの活動の中で累計93,997枚お届け)

 
 
 
 
 

ニューアルバム

『5時間目〜戦え‼︎‼︎勝ちを掴むまで‼︎僕らには希望しかない〜』

全国CDショップにて発売中‼︎


今日は前作『4時間目~鳴らせっ!!!! 青春のfanfare!! ユトリ世代の逆襲~』より、

 

魁ミュージックのエンディングテーマに起用されたこの曲!


 

 

 

 

 

 

4年2組史上最大級のライブイベント!!

『STREET ROCK FESTIVAL』

日 程:2018年10月9日(火)

会 場:Zepp Tokyo

チケット 前売¥4,000

(路上、ライブハウスで発売中!)

出演アーティスト:、笹山太陽、女子独身倶楽部、ドス☆恋☆部屋、4年2組