こんにちは!

昨日は北海道遠征初日を迎えました!!

生まれて初めての北海道!!
どんな出会いがあるのかワクワクでした^ ^



なんとー!!
関東から応援に駆けつけてくれたクラスメイトがー(T-T)

これは嬉しいぜー!!

他にも北海道行けないけど、
挑戦に協力したい!と力を貸してくれた方々もいました(T-T)


ホント愛のある人達が多いよ。。



早速記念に!とアルバムを受け取ってくれたクラスメイトが^ ^

北海道も昼間は暑い!!
色々と北海道を満喫したみたいで色んな話をしてくれました!!

また遠征もいきましょうね^ - ^
帰りは大丈夫だったかな?


いつも1人路上の時も駆けつけてくれるクラスメイト!
前乗りで北海道で待っていてくれました^ ^

ラベンダー畑の写真綺麗だったなー^_^

毎回グッズも身にまとってくれたりめっちゃ愛感じるんだなー!!

色々あって少し会えなくなるけど、
必ずまた会おうね!!!


そして場所を移動して再会!
この日はお祭りがあって人通りがすごかったな!
そんな中現地のクラスメイトもできました^ ^

素敵なカップルも聴いていってくれました!!



初めて聴いてシングルを受け取ってくれた方も^_^
嬉しかったなー!!

弾き語りで路上も始めてる子でその年からやれるなんてマジですごいよ!!

是非東京でも路上ライブやってね!



途中こんな豪華な差し入れも!!!
北海道といえば海鮮ですよね^ ^
絶対高い!!笑

マジでおいしかった!
記念になったよー(T-T)



夜は花火大会もあってとんでもない人通りに!!!

歌うのもできないくらいになってしまいました!

ココは渋谷ですか!?ってくらいだったな!!



最後のひと回しで駆けつけてくれた方!
なんとメロフロートさん繋がりで知ってくれていた方が会いに来てくれました^ ^
アルバムも受け取ってくれてクラスメイトとも仲良くなってくれて嬉しかったー!!

また是非会いましょうね!

大阪気をつけて行ってらっしゃい!



なんと!
こちらもaoiroさん達アーティスト繋がりで知ってくれていた方が!!

クラスメイトにもなってくれました^ ^

まさか初めて行く北海道でこうした出会いがあるなんて!!
最高!!!


他にも、
糸を歌っていてこの曲に思い入れがあり聴いてくれた方がアルバムを受け取ってくれたり、

『鳥肌立ちました!』と長い時間聴いていってくれた方や、

せっかくのご縁なので1枚買いますよ!
とアルバムを受け取ってくれた方も!

まだまだ出会いもありました!!

続きは別記事にて!


4年2組かんご







『4年2組 青春ライブ Vol.95』

日 程:2018年8月20日(月)
時 間:OPEN 17:20 / START 17:50
会 場:大塚Hearts+ (会場アクセスはこちら)
料 金:前売・予約 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1ドリンク別途)