こんばんは!ゆうきです!
 
 
この日はかんごが最近訪れてる場所へ行ってみました!
 
 
 
「この間相方さんが歌ってるのを見ました!」
 
って声をかけてくれた人も!
 
 
 
 
 
 
 
更にこんなに可愛い坊ちゃんも足を止めてくれたので、思わず写真撮っちゃいました!
 
 
またお母さんと一緒に来てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
「さっき歌ってるの聴いてました!」と声をかけてくれた方が、アルバムを受け取ってくれたり、
 
 
 
 
 
 
この日出会ったお二人が「あと一曲だけ聴いてってください!」というお願いを聴いてくれて、更にアルバムとシングルを受け取ってくれたり!
 
 
 
 
 
 
 
移動先では初二人路上の方がアルバムを受け取ってくれました!
 
 
 
 
 
 
更にこちらの方も通りがかりに歌を聴いてくれて、アルバムを受け取ってくれました!
 
 
 
 
 
 
イケメンのお兄さんも「頑張ってください!」ってシングルをゲットしてくれた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
かんごの喉の調子が良くなくて、二人で歌うことはできなかったけど、それでも二人に会おうとたくさんのクラスメイトが集まってくれました!
 
 
 
この日のCDのお届けは78枚。
 
 
 
次の7月18日@西川口Heartsのライブは色んな意味で、どーしても多くの人に見てもらいたいんだよね!
 
超久々の曲も今回セトリに入れました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、翌日はイオンモール津田沼のインストアライブ前に短時間だけど路上に出ました!
 
その時に唯一アルバムを受け取ってくれた方!
 
 
「やっぱりCD聴いてみようかな!」って戻ってくれたのが堪らなく嬉しかったな!
 
 
 
 
 
さてさて、
 
キャンペーン1発目のインストアライブが無事に終了し、
このあと郡山→川口→水戸と続いていきます!
 
全国リリースの時はこのインストアライブってのが超重要なんだ。
 
 
来てねー^ ^
 
 
 
 
4年2組
 
 
 
 

『90日間でCD25,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦35日目終了、只今5,155枚お届け!

(これまでの活動の中で累計90,155枚お届け)

 
 
 
 

7月25日(水)

5thアルバムいよいよ全国発売!

 

それに伴い全国でリリースイベント決定!

7月6日(金)@イオンモール津田沼 ミニライブ 18:00〜

7月15日(日)@ATi郡山ミニライブ 13:00〜

7月16日(月) @アリオ川口 ミニライブ 19:00〜

7月22日(日) @水戸エクセルホール ミニライブ 15:00〜

 

 

 

 

 

テレビ朝日系全国放送「musicTV

6月度エンディングテーマでもお馴染みの....