さてさて、




ほんの一部だけど、CDを受け取ってくれた人たちを!





この場所で出会った頃は学生で、それからずっと応援してくれてる子が、この日久々に会いに来てくれました!

めっちゃ大人っぽくなってて、ビックリしたよ!

そしてアコースティックアルバムも受け取ってくれました!










昼間にシングルを受け取ってくれて、夜はアルバムをゲットしに来てくれた女の子!

めっちゃ恥ずかしそうにしてるのが余計に可愛かったな!

ぜひ、お母さんと聴いてね^ ^












遠くから来てアルバムをゲットしてくれた方!

このあと最後までずっといてくれたんだ!

いつもニコニコしてて、ほんと元気もらえてるよ!












出会ったのはこの駅の、まさにこの辺りだったね!

偶然の出会いから今ではライブ参戦のために毎回東京まで来てくれるんだ!

アルバムも2種類受け取ってくれました!
お土産もありがとね!











この日も車を飛ばして会いに来てくれた2人!

いつも最高に楽しい時間をありがとう!

アルバムだけじゃなく、このあと新しい黒Tシャツも受け取ってくれました!!









千葉から駆けつけてくれた方も、アルバムと黒Tゲットしてくれました!!

新商品が出るたびにこうして興味を持ってくれると、めっちゃ作り甲斐があるよね!!













水戸遠征のときはちょっとでも都合がつけば会いに来てくれる方!

アルバムを受け取ってくれました!

長い時間聴いてくれてありがとね!







この辺で正直もう二人とも喉が限界で、振り絞るように歌ってたんだけど、、

それでもちゃんと何かが伝わって、一時はひと回し歌い終えたときに何組もの人たちがCDを受け取りにきてくれました。

感動の瞬間だったなぁ。




その中の1組。

「よーし、応援してやる!」とアルバムを受け取ってくれたのは男性のみなさん!

「俺の分までがんばって!」の一言は、更に俺を奮い立たせてくれた!










更にこちらのお二人は、アルバム2種とシングルも受け取ってくれました!

最初怖い人たちかと思ったけど(笑)、めっちゃ優しかった!!










そしてこちらのお二人もそれぞれ別のアルバムをゲットしてくれました!

なんか凄いキラキラしたお二人だったなぁ。











通りすがりの若者2人もシングルを受け取ってくれました!!

水戸は若者も良い人が多いなぁ。

あとTシャツがめっちゃ可愛かった!










更に、東京から来てくれた2人もアルバムを受け取ってくれました!!

路上のこととか色々調べてくれたりもして助かった!ありがとね^ ^











アルバムとTシャツまで受け取ってくれた親子のお二人!

東京や埼玉、離れたところでも会いに来てくれるから、この日は逆に俺たちがいつもより近くに来れて良かった^ ^

帰り遅くなっちゃったけど大丈夫だったかな?











千葉からも駆けつけてくれた方が、3時間目をゲットしてくれました!

いつも色々と気遣いありがとね^ ^

そしてなぜか全員目を瞑る。笑










こちらも開始からラストまで支えてくれた方!

アルバムを1種ゲットしてくれました!

ご家族の話とか聞かせてくれて嬉しかったな!
このあとは宿とか大丈夫だったかな?








この日の目標はアルバム150枚お届けと、いつもより更に大きく掲げて、それに対してめっちゃ応援してもらったけど、



結果は達成ならず。。




この日は、アルバム63枚のお届けでした。
(シングル換算で189枚)




悔し過ぎるけど、落ち込んでても仕方ないよね。

前だけ見て、今日も突き進む!!!!!





今月はリリースイベントで水戸にも行くからね!

7月22日(日) @エクセル水戸
ミニライブ 15:00〜




4年2組 ゆうき





90日間でCD25,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦34日目終了、只今5,008枚お届け!

(これまでの活動の中で累計90,008枚お届け)

累計90,000枚突破!










7月25日(水) いよいよ…

5thアルバム全国リリース!


▼それに伴い、リリースイベント決定▼

7月6日(金)@イオンモール津田沼 ミニライブ 18:00〜

7月15日(日)@ATi郡山ミニライブ 13:00〜

7月16日(月) @アリオ川口 ミニライブ 19:00〜

7月22日(日) @エクセル水戸 ミニライブ 15:00〜