こんばんはー!ゆうきです^ ^







金曜日は2人揃って郡山遠征に行ってきました!


というのも、、、



7月15日(日) ATi郡山
リリースイベントがきまったので、
その告知も兼ねて行ってきました^ ^

ミニライブは13:00スタート!
郡山の人も、県外の人も、待ってるねー!








さて、とは言っても路上ライブをしに行ったわけだから目標を掲げて挑みました!
(前半戦の様子はかんご編で)






後半戦もCDを受け取ってくれた方々が!



お昼に会った2人が夜に戻ってきてくれて、それぞれシングルを受け取ってくれた!

2人とも珍しくて可愛い名前だったからビックリだったなぁ!

また郡山行くからねー!








前回俺が一人で行った時に出会った方が、この日も駆けつけてアルバムをゲットしてくれました!

貴重な東北の男性クラスメイト!
嬉しいぜー!










前から知ってくれてた地元っ子も、ずっと歌聴いてくれてて、この日はシングルを受け取ってくれました!!

東京のクラスメイトとも仲良くなってて嬉しかったよ!







長い時間足を止めて聴いてくれてて、「オススメのアルバムください!」と受け取ってくれた方!

なんと隣で聴いていた二人が偶然にも顔見知りだったという奇跡も。。

ご縁だね!!








数年前に郡山で初対面してから久々に会いに来てくれたご家族の皆さん!

新しいアルバムをゲットしてくれました!

二人ともめっちゃ大きくなっててビックリ!
俺たちももっともっとビッグになるからねー!









歌声を聴いて近くまで観に来てくれたご夫婦が、シングルを受け取ってくれました!

「頑張って!」の力強い一言。
嬉しかった!!!









ツーマンも一緒にやった笹山太陽くん繋がりで、初めて会いに来てくれた方!

まずは1時間目から受け取ってくれました!

会えたことをめっちゃ喜んでくれてこっちが嬉しかったよ!

インストアライブも来てくれるってことで、一緒に郡山盛り上げましょー!










忙しい時間をぬって会いに来てくれた東京クラスメイトも力を貸してくれました!

翌日の水戸にも来てくれたんだけど、こうやって遠征を楽しみながら応援してくれるのって俺たちにとっても嬉しいことだよね!










他にもここには書ききれないくらいいっぱい出会いがあって、

中には「4年2組さんやっと会えました!」って知ってくれてた人も結構いたね!!!







7月15日(日)インストアライブに来てくれるって人もたくさん増えて、マジで行ってよかったよ!









CDの方も少しでもお届けを伸ばして翌日の水戸に繋げたかったから、夜まで粘りに粘ってたわけだけど、、

なんと通りすがりのサラリーの方が「応援してやる!」って言っていきなり10枚受け取ってくれたり、


マジすかー⁉️

っていうシーンがこの日は多々あった!!!



更に来れない関東クラスメイトが予約まで

してくれたり。。






そんなこんなでこの日のアルバムお届けは

60枚でした!
(シングル換算で180枚)







来月はインストアライブでリベンジだ!





4年2組 ゆうき




7月15日(日) ATi郡山
にてリリースイベント決定!!
ミニライブは13:00スタート!
郡山の人も、県外の人も、待ってるね^ ^