こんにちは!ゆうきです ^ ^
 
 
 
 
 
 
昨日は遂に初のコラボレーションアルバムGiovanni Collabの発売日でした!
 
 
このシンプルなジャケット!
 
そして、この裏面のモノクロ写真に色付きスターが俺的にめっちゃお気に入りなんだよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
初のコラボってことで、いつも仲良くさせてもらってるアーティストさんたちとレコーディングできたのがめちゃくちゃ勉強になったし、何より楽しみながら制作したアルバム!
 
 
発売待ってたぞーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始早々からたくさんの人がゲットしに来てくれて嬉しかったな!
 
 
 
 
受け取ってくれたみんなはもう既に聴いてくれてるかな。。?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして更に初めて路上ライブに遭遇して、CDをゲットしてくれた人もいました!
 
 
 
「お兄さんCDくださーい!」と歌が終わって駆け寄って来てくれた少年!
 
なんと今、4年2組なんだって!!!!
お母さんと一緒にシングルを受け取ってくれました!
 
めっちゃ可愛かったなぁ!!!
また会おうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ帰りに立ち止まってくれた女性のみなさん!
 
「応援するよー!」ってシングルを受け取ってくれました!
俺たちの曲もジョイサウンドで配信されてるので、
ぜひ覚えて歌ってみてくださーい!
 

 

 

↑この2曲がカラオケジョイサウンドで歌えます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
「7月2日大塚Hearts+のライブ行きます!」って言ってくれた女の子二人組!
 
初めて会ったんだけど、めっちゃノリが良くて、ライブ参戦も決めてくれました!
 
一緒に楽しもうぜー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「夕方からずっと歌ってるよね!?」と言って、応援の気持ちで青春セット(アルバム3種+シングル1種)を受け取ってくれた男性!
 
夜遅くまで粘って良かったー!!!!
こうやってちゃんと観てくれてる人はいるね!
 
これからも頑張る!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に路上で会えて、他のクラスメイトおすすめのアコースティックアルバムを受け取ってくれた方!
 
明日のツーマンライブももちろん参戦組!
一緒に最高の1日にしましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日はNEWマフラータオルを先行で発売したんだけど、、、
 
 
黒が早々に完売!!
 
ブルーとピンクもたくさん受け取ってくれました^ ^
 
明日のツーマン@渋谷WWWで早速ぶん回してくれーい!
 
 
 
 
 
 
 
さて、きになる昨日のCDお届けはシングル換算で
130枚
 
 
 
 
 
 
25,000枚を達成するにはまだまだこのペースでは到底間に合わない。。
 
 
 
 
今日もかんごが一人で歌ってます!
 
どうなってるだろう?
 
 
 
 
 
 
4年2組 ゆうき
 
 

 
 

『90日間でCD25,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦24日目終了、只今3,741枚お届け!

(これまでの活動の中で累計88,741枚お届け)

 

 

 

 

 

STREET ROCK FESTIVAL

程:2018109日(火)

場:Zepp Tokyo

※6月18日(月)よりチケット発売!!!!

出演アーティスト:笹山太陽、女子独身倶楽部、ドス☆恋☆部屋、42