こんにちは!

これ2倍にしたらみんな嬉しいかなー?
ふと気になったぜ^ ^

さて、
昨日は雨予報のため南流山駅で路上ライブを行いました!!


雨の日でもキラキラ笑顔最高だぜー!!!



早速歌っていると、
『頑張ってな!一枚買うよ!』
と初めて聴いてアルバムを受け取ってくれた方が!
色々と気づかってくれて優しい方でした(T-T)


約8ヶ月ぶりに路上にも駆けつけてくれたクラスメイト!
元気そうですげー嬉しかったな^ - ^

髪型が非常にわたくし好みで良いですねー!!
またいつでも来てね^_^


こちらの方も久しぶりに再会!!
新しいシングルを受け取ってくれました^ ^
いつも仕事が忙しい中曲聴いてくれてて嬉しいです!!

また会いましょうね!


なんと!
活動当初の5年前に見かけて覚えていてくれた方が!!
『良い声だったので来たら4年2組でビックリしました!』
と立ち止まって聴いてくれました!!

覚えててくれて嬉しかったなー!

ライブ待ってますね^ ^



『CD聴くものないんだけど、応援の気持ちで!』
と立ち止まってくれた方が受け取ってくれました!!

イケメンで心優しい方でパーフェクトじゃないか!と思ってました^ - ^
聴く機材手に入れた時には是非聴いてもらいたいな!!


『新しいアルバムがずっと欲しかったんです!』
とAcoustic#3を受け取ってくれたクラスメイト!!
このアルバムは自信作なんで是非聴きまくってほしいです^ - ^
ライブも来てくれるかなー?


最後の回しで立ち止まってくれた方、
初めて聴いてアルバムを受け取ってくれました^ ^

笑顔がステキ!!!
とても優しい方でした!!

ライブで今度は一緒にはしゃぎましょう!!


そのほかにも、
『良い声だねー!1枚買うよー!』
と男性の方が受け取ってくれたり、

『プレゼントしたいので1枚ください!』
と受け取ってくれた方、

雨の中沢山の方が力を貸してくれました!!


さぁ、
これから二日間レコーディングをして単独遠征だ!!

しっかりと結果出せるように気合い入れていくぞー!!!

4年2組かんご






***************************

テレビ朝日系全国放送「musicるTV」 6月度エンディングテーマ 
テレビ朝日系列全国24局ネットにて放送中

テレビ朝日(毎週月曜日25:26~)
※放送地区により放送日時は異なりますので、詳しくは番組HPをご覧ください。

初回放送日【関東地区】6/4(月)25:31~
※放送時間は変更になる可能性がございます。

***************************

4年2組×笹山太陽 ツーマンライブ

日 程:2018年6月18日(月)
時 間:OPEN 17:20 / START 17:50

4年2組出演時間
トリ
20:10〜21:05

会 場:渋谷WWW (会場アクセスはこちら)
料 金:前売・予約 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1ドリンク別途)

ご予約はこちらから↓