こんにちは!ゆうきです^ ^










「自分を越えてゆけ!
炎のアルバム100枚路上!」

の後半戦!

(勝手にタイトルつけた)










早い時間からたくさん集まってくれたね!












初めて見て立ち止まってくれた子たちも!

元野球部なんだって!
野球の話で盛り上がっちゃいました^ ^










こちらの方も初めて歌を聴いてシングルを受け取ってくれました!

写真見返してて思ったんだけど、
山崎賢人さんに似てない??

眼鏡が更に芸能人っぽさを増幅させている。













このあと、ストップより同じ駅内を移動したり、

特典をゲットしに来てくれた人もいて、70枚ほどお届けした状態で次の場所へ移動しました!






このとき既に1時半。。











歌い始めると2曲目くらいでソッコー止められ、ちょっとでも人がいそうな飲み屋街の方へ。








基本的にはほとんど人が通らなかったけど、それでも歌って歌って、人を見つけたら走って行って、話しかけてチラシを渡して、、、

そんな、半分ナンパみたいなことを繰り返した。







「1曲だけ歌聴いて行ってください!」

ってお願いして、それで聴いて行ってくれた人たちも何組かいた。




このお二人も!

意外と地元が近くてその話で盛り上がったね!

スタンプカードとチケットを受け取ってくれたから、もしかしたらこのご縁が今後続いていくかもしれない。







そんな淡い期待をしながら、とにかく歌い続けた!

とにかく片っ端から話しかけた!









もうすっかり朝になり、流石に疲れもピークを迎えた頃、男性が足を止めてくれた。



ガードレールを跨いで、「歌聴かせてよ!」って言ってくれて、『君が好き』を歌った。

すげー感動してくれて「アルバム買うよ!」って。



この場所に移動してきて初めてのアルバムお届け。



めっちゃくちゃ嬉しかったなぁ。








暖かい出会いはそれだけじゃなかった。






歌に対して正直な意見をくれて、そのあと戻ってきたと思ったら、、、「お腹空いてるでしょ?」って、サンドイッチとおにぎりを持ってきてくれた方がいたり。







ワイキキからつい最近帰ってきたばかりだという陽気な男性!

色んな話を聞かせてくれて、帰り際にシングルを受け取ってくれた!









そのあと厳しい状況を見て、朝早くから駆けつけてくれた人や、




「どうしても行けないけど何か力になりたい!」って言って予約を入れてくれた人も。








悔しい気持ちとか、嬉しい気持ちとか、自分のことのように共有してくれてる人がこんなにもいることが嬉しかったよ!





そして、実に17時間と…予定よりだいぶ時間かかっちゃったけど、






無事にアルバム100枚お届け、



達成!







絶対にやり遂げる!

って宣言しちゃったからには達成する気しかなかったけど、

実際は怖かった。




マジで帰れないかと思った。。







でもこれくらいのお届けを毎日するペースじゃないと達成できないんだよな、25,000枚は。






ほんと改めてとんでもねー挑戦やってんだ。










絶対達成するからね!






4年2組 ゆうき




90日間でCD25,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦18日目終了、只今2,717枚お届け!

(これまでの活動の中で累計87,717枚お届け)






この曲があの音楽番組のエンディングテーマに‼️



***************************

テレビ朝日系全国放送「musicるTV」 6月度エンディングテーマ 
テレビ朝日系列全国24局ネットにて放送中

テレビ朝日(毎週月曜日25:26~)
※放送地区により放送日時は異なりますので、詳しくは番組HPをご覧ください。
http://www.music-ru.com/

初回放送日【関東地区】6/4(月)25:31~
※放送時間は変更になる可能性がございます。

***************************