こんにちは!!

本日は単独遠征!
電車に揺られて向かっております!!

1人路上でちゃんとした遠征なんて初じゃないかな?

みんなとまた会えるかなー?
ドキドキしてきました(・・;)

とにかく!
初遠征しっかり結果出して帰れるように全力で歌ってくるぜ!!!


昨日はそんな遠征前に松戸駅にて路上ライブを行いました!!

陽射し強い中駆けつけてくれたクラスメイト!
暑い中嬉しかったぞー^ - ^

しかし、
速攻で移動に。。。

逆口で歌いました!!


すると、なんと前日初めて聴いてくれたお二人がなんと来てくれてアルバムを受け取ってくれたんです( ;  ; )
嬉しかったー!!

更にはこの前写真載っけてた子後輩なんです!
と話していてこれまたすごい偶然が重なったな!
またいつでも来てね^ - ^


久しぶりに会いに来てくれたクラスメイト!!
新しいアルバムを受け取ってくれました!

暑いからとアイスの差し入れもありがとうございます^_^
おかげで火照った体も冷やされました!


なんと!笑
路上初の出前式差し入れ!!笑
こんなんできるのクラスメイトだけっしょ!笑

めっちゃうまかったわー!!


以前千葉駅で見かけてくれた方!
長い時間聴いていってくれてシングルを受け取ってくれました!!

今度広い場所だったら技見せてくださいね!!


こちらも久しぶりに会いに来てくれたクラスメイト!!
ソロアルバムとAcoustic#3を受け取ってくれました^ ^
こうして近い時だけでも駆けつけてくれるのは嬉しいことです!!

アルバムたくさん聴いてくださいね!!



初めて聴いてアルバムを受け取ってくれた女の子!!
お母さんと一緒に聴いてくれてとても優しい方でした^ - ^

ライブも是非待ってますからね!!
楽しませるぞー!!



こちらも初めて聴いてシングルを受け取ってくれた男性!!
絶対にでっかくなってみせるんで、
これからも応援よろしくお願いします!!

シングル気に入ってくれたらいいな!



先日のライブも来てくれたクラスメイト!!
新たに3時間目をゲットしてくれました!

ストーリーになってるアルバムだから全曲通して聴いてみてくださいね!
次のライブでは更にはしゃいじゃいましょう^ - ^



遠征前にたくさんの方が会いに来てくれて勇気もらえました!!

さぁ!!
これから単独遠征!!

100枚お届け目指して歌っていきます!!


4年2組かんご







4年2組×笹山太陽 ツーマンライブ

日 程:2018年6月18日(月)
時 間:OPEN 17:20 / START 17:50
会 場:渋谷WWW (会場アクセスはこちら)
料 金:前売・予約 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1ドリンク別途)


ご予約はこちらから↓