こんにちは!



クラスメイトの中でも
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが。。




新アルバム!!

Acoustic #3 が完成!!





クラスメイトの皆さん!
ついに完成しましたっ!!



これはボリューム満点の、
すごいアルバムになりましたよ!!





ジャケットはこちら✨

↓↓






収録曲はこちら↓↓



《Acoustic #3》

1. Innocence
2.僕らには希望しかない
3.九段下のタマネギの下で
4.Re:Born 〜生まれ変わったなら〜
5.What a wonderful day!
6.観覧車
7.そして僕ら、幸せに涙する。
8.好きになってもいいですか?
9.オンリーワン
10.銀河鉄道の夜






クラスメイトの中でも人気の曲や、
4年2組の2人が大好きな曲が
詰め込まれています😊✨



スタッフも一足先に聞かせていただきましたが
個人的にはAcousticシリーズの中では
このアルバムが1番好きです!✨


なんといっても
それぞれの曲にあったアレンジが
泣ける音楽、キラキラした世界観などを生み出していて。。



ゆうき、かんごのソロだったり
ソロアルバムに収録のあの曲を2人で歌い分けていたり、、、




これはすごーくボリューム満点のアルバムです!!💕







さらに!!

YouTubeにて、歌詞動画として一部公開!!


こちらよりチェック↓↓









こちらのアルバムですが、


5月19日(土)

路上ライブより発売開始!!



1枚 ¥3,000です😊😊


こちら、もちろん25,000枚お届け挑戦に
加算もされます!




歌詞カードなど中身もステキな写真でいっぱいなので、ぜひチェックしてくださいね👍🏻👍🏻




早くクラスメイトの皆さんにも
聞いていただきたいです☺️✨




スタッフより
--------------------

『4年2組 青春ライブ Vol.91

日  程:2018521日(月)

時  間:OPEN 17:20 / START 17:50

会  場:大塚Hearts+

料  金:ご予約・前売 2,000 / 当日 2,5001ドリンク別途)