こんにちは!ゆうきです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
只今、遠征路上3日目!
 
 
 
 
 
 
他のアーティストさんが1ステージやってるので、ちょっと休憩中。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時間を使って、ずっと紹介したかった曲を一曲!
 


 
 
 
笹山太陽くんの『カモメ慕情』
 
 
 
 
 
 
 
いやぁーーー、カッコ良過ぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
サビ前の
 
 
「もっと言ってください もっと燃えます」
 
って歌詞が、なんだかエロくて、好きなんだよね。。
 
 
ゾクゾクってきてしまうわ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
コラボ路上をやったり、
6月18日には渋谷WWWでツーマンライブを一緒にやる
笹山太陽くん。
 
 
 
 
 
 
 
演歌ロック
という新ジャンルで音楽業界に挑む、全国流通の第一弾ってことで、
 
 
 
 
どんな風に話題になっていくのか、めちゃくちゃ興味深いし、
何より俺たちと同じように路上から知名度を上げていくって意味ではライバルでもあるんだけど、
 
そんなことを取っ払って、純粋に「良い音楽」をやってるって思うんだ。
 
 
 
 
何より彼自身、自分を信じる力ってのを若くしてすげー持っていて、このジャンルを自分が作って、広げていくっていう強い意志を感じる。
 
 
 
 
そしてこの歌い回しは間違いなく太陽くんにしかできないね!
 
 
 
俺も気がつくと毎日聴いちゃってます^ ^
 
 
 
 
めちゃくちゃ力強い1曲です。
ぜひ聴いてみてください!

 

 

5月16日全国リリース!

 

 

 

 

 

 

 

 

4年2組 ゆうき