こんばんは!ゆうきです!
 
 
 
 
昨日は第2回目の
「4年2組×笹山太陽コラボ路上」
 
決行しました!
 
 
 
 
 
 
 
今回のコラボレーション楽曲は去年大流行した
 
『恋 / 星野源』
 
これを生で聴きに、更には特典音源をゲットしに、
たくさんの人が駆けつけてくれたね!
 
 
 
 
 
 
 
その場所場所で記念写真も撮りました!
 
 
 
1ヶ所目!
 
{56AE2716-9F00-4D16-A0B4-A72EF3A895CD}
 
 
 
 
2ヶ所目!
 
{AFD9B3B9-3ADB-45AC-BED6-7B82D50445B2}
 
 
 
 
3ヶ所目!
 
{BC48CD01-DF61-490C-BC72-4C463BDBB914}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は埼玉から始まり、移動移動で
埼玉→東京→千葉と、、、、
 
実に関東3県を跨ぐ壮大な路上ライブとなりました!
 
 
{014B0C89-5222-4F30-8F35-887316E4B710}
 
 
 
 
 
 
その最終地点では、
 
 
 
 
 
{098801F4-9BF8-404E-A93D-96DA8E088D51}
 
コラボレーションした「君が好き」に感動してくれて、親子のお二人がアルバム『1時間目』を受け取ってくれたり!
 
 
 
 
 
 
 
{A8C60A1A-7C79-4D58-AB34-C796C159EDD2}
 
「SNSで見て知ってました!」という女子高生が、この企画をきっかけに会いにきてくれて、アルバムを受け取ってくれたり!
 
 
 
 
{460A968A-FA4E-4BC2-8B13-D8ABF5B749D4}
 
前回の草加路上で出会った方が、なんとまた偶然にも別の場所でお会いできて、第2弾のアルバムを受け取ってくれたり!
 
 
 
 
{3A91D0FE-DA7E-42EA-A9F5-3CC5AC5D3D15}
 
「4年2組さんですよね!?」と声をかけてくれた野球部の二人に、優しいクラスメイトがアルバムをプレゼントしてくれたり!
 
 
 
 
 
嬉しい出会いの連続でした!
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
アルバム100枚届けという目標には遠く及ばず、
25,000枚の挑戦初日は
アルバム54枚という結果に終わりました。。
 
 
 
 
せっかく企画したコラボ路上、、、
 
 
もちろんみんなに楽しんでもらうことは大前提だったけど、
 
 
カバー曲のレコーディングから始まり、結構準備も大掛かりだっただけに、
 
目標が達成できなかったことは悔しかったし、達成してほしいって気持ちで応援してくれたみんなにはマジで申し訳ない。。。
 
 
 
 
路上終了後はかんごと太陽くんと、夜な夜な反省会でした。
 
 
 
 
 
 
 
第3回があるとすれば、その時は何としてもリベンジだ!!!
 
 
 
 
 
 
4年2組 ゆうき
 
 
 
 

『90日間でCD25,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦1日目終了、只今254枚お届け!

(これまでの活動の中で累計85,254枚お届け)

※ライブハウス、短時間路上でのお届けも加算しました。
 
 
 
 
4月25日(水) いよいよ全国リリース!》

 

 

オンラインでのご購入、ご予約はこちら

 
 
 
 
 
発売キャンペーンラストはタワレコ池袋店にて!
4年2組『僕らには希望しかない』発売記念イベント
開催日時 2018年04月24日(火) 18:00 
場所 池袋店   6Fイベントスペース
詳細はこちら
 
 
 

◆全国リリースを記念した

ワンマンライブを開催‼️

日程:2018年5月7日(月)

時間:OPEN 17:20 / START 17:50

会場:大塚Hearts+

料金:ご予約・前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)