こんばんは!ゆうきです!

 

 

 

 

大変お待たせしました!!!

 

 

 

 

 

 

4月4日ゆうきバースデー路上後半戦を振り返りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでお知らせした通り、アルバム100枚達成しました!!

 

{02C198F8-C6DB-48CA-9FC2-E06B4C7E3C41}

 
 

 

 

 

しかし、、、、

 

 

 

これだけでは終わらなかったんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことは最後に書きますね!

 

 

image

 

 

誕生日ってことで、たくさんの人がお祝いに駆けつけてくれて、

 

常に目の前で聴いてくれてて、それがまず最高に嬉しかった。

 

image

 

みんなそれぞれ、

 

時間がない中会いに来てくれて「おめでとう!」って伝えてくれたり、

 

 

 

 

「誕生日の記念にアルバムください!」と言って受け取ってくれたり、

 

 

 

 

他とかぶらないようにとか色々考えてプレゼントを持って来てくれたり。

 

 

 

 

 

 

愛を感じまくったぜ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、

 

 

スパホさんとのツーマンをきっかけに俺たちを知ってくれて、昨日はずっと歌を聴いていってくれた方!

 

 

{4EF373ED-DE6B-4AE3-9116-BF2B135C212C}

 

アルバムを2種類受け取ってくれました!

 

地元がめっちゃ近くて話も盛り上がったね!

 

またここで路上やるときは会えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に会いに来てくれた女の子!

 

 

{B33F06E0-E08E-442E-B2AC-CE61E536514D}

 

 

出会った頃よりめっちゃ大人になったよね!

 

初ライブ参戦ってことで、ツーマン@渋谷WWWのチケットを受け取ってくれました!

 

ソロアルバムもぜひ聴きまくってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は特に時間が経つのがあっという間だったなぁ!

 

 

予定時間は過ぎてしまったけど、無事アルバム100枚を達成!!!!

 

image

 

 

やったー!!

 

 

「最高の誕生日プレゼントだぜ!」

 

 

 

ってことで、最後にお約束の「ふたりぼっち」を歌って、路上ライブは終了したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

「路上ライブが終わったらこれを読んでね」と、クラスメイトを代表して1人の方から手紙をもらってました。

 

 

 

 

 

 

 

開いてみるとそこにはなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にアルバム100枚を受け取ってくれた人たちの名前が。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日が始まるずっと前から、あるクラスメイトが中心になって、

 

「ゆうきの誕生日プレゼントは2万枚の挑戦への応援だ!」

 

ってことで、

 

 

 

 

全国のなかなか会いに来れない人含め、

 

 

この企画に賛同してくれる人に声かけをしてくれたんです!

 

 

 

 

 

これにはビックリし過ぎて、言葉が出なかった。

 

 

 

 

 

 

 

そこまでの愛と情熱を持って、本気で応援してくれてる人がこんなにもいるんだよな。って、

 

 

書き連ねられた名前を見て、帰り道、涙垂れ流しで運転してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの盛り上がりとかもそうで、常々ブログとかSNSに書いてるけど、

 

 

 

 

 

こんなにも愛情を持った人たちが集まってる場は日本中探してもそうそうないよ。

 

 

 

 

 

想いはあってもその「愛」だったり、「応援」ってのを実際に形にすることがどれだけ大変なことか。

 

 

 

 

 

 

 

表現者だからこそわかることもあるけど、その熱い気持ちを受け取って、本当に1人の人間として、男としてこれには感動してしまって、涙が堪えられなかった。

 

 

 

 

 

 

この本気の応援に、改めてなんとしても応えたいし、

 

 

 

 

 

夢を叶える、幸せを感じる瞬間ってのを絶対にこの人たちには一緒に味あわせてあげたい!って強く思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで…

 

この日のCDお届けアルバム200枚

(シングル換算で600枚)

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本武道館へと繋がっていくこの

「90日間でCD20,000枚お届け」という馬鹿

でかい目標。

 

 

 

 

 

 

達成します。

 

 

 

絶対に。

 

 

 

 

 

 

 

 

最っっっ高の誕生日だったよ!

 

 

 

 

 

4年2組 ゆうき

 

 

 

 

『90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦83日目終了、現在19,155枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計84,155枚お届け)

 

 

 

 

いよいよ4月25日(水)発売

『僕らには希望しかない』のカップリング曲です!


 

 

 

 

サスケさんとツーマンライブ!

『ThumbUp SPECIAL 2MAN SHOW 「60 × 60」~サスケ × 4年2組~』

日程:2018年4月25日(水)

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

4年2組出演時間 19:35-20:35

会場:柏ThumbUP

料金:ご予約・前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1ドリンク別途)