こんばんは!ゆうきです^ ^

 

先日、カバー企画第2弾が公開されました!

 

 

 

今回の曲はSMAPさんの『オレンジ』

 

 

{F4E475F1-CF7B-4979-95F0-DE26D7A3A0D6}

 

 

路上ライブも含めると相当な曲数をカバーしてきたけど、

改めてSMAPって名曲揃いだよね。

 

 

 

 

この曲は当時シングルのリード曲!

ではなく。。。

 

 

カップリングとして収録されてて、


こ、こんなにいい曲がカップリングかよ!

 

って中学生ながらツッコんだの覚えてる。

 

 

 

 

 

 

手を繋いで下校するだけでも、

 

ドキドキで、

 

汗だくだったあの頃の心情とマッチして大好きになり、

当時ひたすら聴いてたなぁ。
 

MDウォークマンで(笑)

 

 

 

 

 

今回も坂本くんの繊細なアコースティックアレンジで

一から制作してもらいました!

 

もう、まじでアレンジ最高っ!

 

 

 

 

甘酸っぱい学生時代を思い出しながら歌いました。

 

 

ぜひ多くの人に聴いてもらいたいっす。

 

 

4年2組ゆうき

 

 

 

 

4年2組ゆうきカバー企画第2弾「オレンジ / SMAP」