こんにちは!ゆうきです^ ^










後半戦も続々と会いに来てくれた人が!








{E576AFCB-295F-474D-BF34-2C84E96BB3A1}


とある駅に一人で歌いに行った時に出会ってから、いろんな曲を聴いてくれてて、昨日はかんごとも初対面となった方!

「これからライブに向けてもっと予習したいんです!」とアルバムを3種受け取ってくれました!


そして、なんと3月7日、大事なツアーファイナルにも参戦を決めてくれました!
嬉し過ぎる!!!

全身全霊で楽しませるぞ!









{C02EAFA5-4A5B-462E-9011-886573AE2F46}

前日に引き続き会いに来てくれて、昨日はかんごに初めて会ったということでソロアルバムを受け取ってくれた方!

声質だったり、フレージングのことだったり、歌を細部まで聴いてくれてるのがいつも伝わってきて、それがめっちゃ嬉しいんだよね!

かんごソロもすげー完成度高いので、ぜひ聴きまくってください!








{097760D2-A397-4DC0-93DB-73F285D821AE}

久々に二人揃って会いに来てくれて、新しいアルバムを受け取ってくれたリアル学生クラスメイト!

かんごの無茶振りにも素直に、めっちゃ可愛く応えてくれたね!

また勉強の合間にいつでも会いに来てね^ ^











{25785338-6943-4274-9BB4-B01DEA249D21}

他の方から場所を聞いて久々に会いに来てくれた方!
なんとみんなが羨む出席番号42番です!

昨日は『4.5時間目~鳴らせっ!!!! 青春のfanfare!! ユトリ世代の逆襲~』を両バージョン受け取ってくれました^ ^

次の青春ライブも久々に出席してくれるそう!
楽しみだね!








他にも、



「間に合うか微妙だったけど、どうしても特典ほしくて!」と、仕事帰りに駆けつけてくれた方がいたり、


学校帰りの人も受け取りに来てくれました!







そしてそして、

開始から終了まで、10時間近くずっと支えてくれた人も。


立ち止まってくれた人にチラシを渡して熱心に説明をしてくれたり、

SNSで繋がって青春ライブの楽しさとか、4年2組、クラスメイトの魅力を伝えてくれたり、、、


「本気」で応援してくれてる姿を見て、絶対この人たちを武道館に連れて行くんだ!って。

毎日毎分思ってるけど、クラスメイトを見て、更にその想いは日々強くなってます!









アルバム75枚のお届け。



だからこそ…未達成ってのは本当に悔しい。





でも諦めないよ。




先のデカイ目標を見つつも、

まず目の前の壁を一つ一つ乗り越えて、その何枚もの壁の向こうに「日本武道館」があるから。





ダメな日もある。



全然結果が出ない期間もたぶんある。






それでも気持ちだけは折れないように、いつも支えてくれるみんなの顔を浮かべて突き進んで行くよ!


4年2組 ゆうき

{C2CBF805-6BC4-427F-9282-633E1AD967A9}




90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦67日目終了、現在16,549枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計81,549枚お届け)








ツアーファイナルまで…

あと13日!!

3月7日(水)

4年2組「4時間目」リリース記念

~私をツアーに連れて行って~全国課外授業2017-2018

渋谷区WWW

開場17:20 開演17:50

4年2組出演時間 20:25~21:25(予定)

料金:前売3,000円/当日3,500円(ドリンク別)

 

チケットのご予約はこちらから承ります。