おはようございます!

今日は遂にソロライブ!!
空からもお祝いで雪が降るんだね( ´∀`)オホホ

こうなったら開き直りだぜ!!
みんな!
帰りは大塚で泊まりだな笑


とにかく天候で来てくれるか不安だけど、
ステージの方はビシッとやるんで楽しみにしててくれい^ ^


さて、
昨日はラスト路上ライブってことで少しの時間だけどやりました!!

{ED66D5B0-CBC1-4838-937A-AFEA6BCA9D17}

各地から会いに来てくれたクラスメイトにハピハピハッピー^_^

みんなK2を受け取ってくれて嬉しかったぞーーい!!!

{FEFA6552-0739-40CD-A7BB-1FE73E993CA9}

久しぶりにクラスメイト来てくれて少しの時間だけど聴いていってくれました^ ^
更にソロアルバムもゲット!!

たくさん聴いて感想今度聞かせてね( ´∀`)


{7E3AE6AD-0D30-4AF8-A747-60CB5CDD9189}

こちらも久しぶりのクラスメイト!!
ずっと前から応援してくれてて今回も未開封含めてアルバムを受け取ってくれました( ;∀;)

絶対価値つけるからね!!!

仕事頑張ってね!
また会えるの楽しみにしてるよ!!


{37E03D15-7321-441C-ACC7-3C9BA6E4BB1B}

こちらも久しぶりのクラスメイト!!
『かんごの声が好きだよ!』とアルバムを受け取ってくれて、
体調気遣って色々と差し入れもくれた暖かい行動にすごく嬉しかったな!!

色々あってもずっとクラスメイトですよ^ ^


少しの時間だけどたくさんみんなの愛情もらったし、
初めての出会いもありました!!!

これから手術をしてしっかり治してみんなの元にまた戻ってくるぞ!!!


待っててね^ - ^


かんご





『かんごソロライブ』
日  程:2018年1月22日(月)
時  間:OPEN 17:10 / START 17:50

かんご出演時間
20:35〜21:20

会  場:大塚Hearts+(会場アクセスはこちら)
料  金:ご予約・前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1ドリンク別途)