こんばんは!

遅くなってごめんなさい!
昨日の振り返りいっきまーす!!

昨日は初めての場所で路上ライブを行いました!
着いた時、
人通りが全然なくって正直不安。。
もあったんだけど、とにかくまずはやってみよう!!って事で、
歌い始めるとどこからともなく立ち止まって聴いてくれる方が!!




{0C621983-2DC6-488A-8934-0F56BE819432}

初めて聴いてくれてアルバムを受け取ってくれた方!

寒い中聴いてくれるだけで優しいなぁって思ってただけにこの一枚はでかかったな^_^
また行くので是非感想も聴かせてくださいね!!

{D4631DED-4FF8-4CE6-89E0-F923E77181E4}

こちらの方も初めて聴いてシングルを受け取ってくれました!!

自転車からわざわざ降りて聴いてくれたのも嬉しかったなー^_^
めっちゃいい笑顔!元気もらえるね!!


新天地は色々と不安が多かったりするんだけど、そんな時にも会いに来てくれるクラスメイトの存在にすっごい救われるんだ^_^

目の前に誰かが居てくれるってすっごい安心感だぜ!!

さて、
そんな新天地だったんだけど他にもたくさんの方が立ち止まって聴いていってくれました!!

『こんな所でやってるの初めて見たよ!ステキな歌声だし、頑張ってね!』
とシングルを受け取ってくれた方、

『君が好きって曲?少し聴いただけで気に入っちゃった!そのCDください!』
と君が好きが入った1時間目を受け取ってくれた方、


そんな暖かい方も多かった新天地だったけどなんと途中でストップに。。

でもまた行きますからねー!!

そして移動先でも出会いが!!

詳細は別記事にて!!


4年2組かんご





『4年2組「4時間目」リリース記念 全国課外授業2017-2018 @名古屋』
日  程:2018年1月12日(金)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:名古屋SPADE BOX(会場アクセスはこちら)
料  金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)



『4年2組「4時間目」リリース記念 全国課外授業2017-2018 @浜松』
日  程:2018年1月13日(土)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:浜松Force(会場アクセスはこちら)
料  金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)


ご予約はこちらから↓