こんにちは!ゆうきです^ ^







新天地に行ってみてからの…

移動移動の路上ライブ!




後半戦の様子を書きます!










浜松のチケットを4枚受け取ってくれた方!

{CC603356-07D8-40D1-825E-649E8F669905}

なんと同窓会で友達を誘ってくれて、みんなで浜松ライブに来てくれるとのこと!泣

めちゃくちゃ愛感じるよ!

しかもさ、これって元々の友達との信頼関係がないとできないことだと思う!

お友達も含めてみんなが「来てよかった!」って思えるようなライブに絶対するからね!

期待しててくれ!!!








この沿線の駅で出会ってからずっと応援してくれている方!

{FDA81680-E0D7-4459-89FB-883911C4BD22}

今日は久々に近くの駅ということで空いに来てくれて、アルバムも受け取ってくれました!!

実は近くのお友達にも声をかけてくれたんです!
なんて優しいんだ!

残念ながら都合が合わずお会い出来なかったけど、きっとご縁でまた機会が訪れるはずです!

この線にも行きますね^ ^









初めて歌を聴いてシングルを受け取ってくれた方!

{392DDE5E-156D-473F-91AD-217C1B64A1B2}

歌を聴きながら近づいてきてくれるのがわかったから、俺がチラシを配って帰ってきたときにかんごと仲良さそうにしてるのを見て嬉しかったなぁ!

またぜひ会いに来てね!









移動移動で辿り着いた最終地。

歌い始めると足を止めて、アルバムを受け取ってくれた方!

{A783799C-7327-4BC9-850D-7A859A76B6E8}

「サラリーマン辞めるなんて凄いですね!勇気もらいました!」と、熱い言葉をかけてくれました!!

めちゃくちゃ優しい方だったな。。

お互いジャンルは違うけど、それぞれの道でデカイことやってやりましょー!!!










たまたま通りかかって再会することができたアーティストの『一輝』くん!

{91FD36C7-3257-456B-BE28-CEC4FAE6FCC2}

高崎のライブに出てもらって以来の再会で、熱心に路上ライブを観てくれて、なんとアルバムまで受け取ってくれたんです!泣

話してて、器のでかい人だなって改めて思った。

これからもよろしくお願いします!








「たまたま近くまで来ていたので!」と言って親子で会いに来てくれた2人も、それぞれアルバムを受け取ってくれたり、、





「少しでも力になりたいので!」と言ってアルバムを受け取ってくれた方も!!!







移動が重なったにも関わらず、ずっと一緒に全箇所回ってくれた優しい人もいて、そのおかげで最後まで折れずに歌えたよ!






昨日のCDお届けは…




64枚









一日100枚の壁を、しばらく越えられてないな。。




何度でも挑んでいくけどね!!!!!










最後の最後に残ってくれた人たちと撮影!

{5ADA1322-98D3-4D43-B3AF-9EDCFE074C19}




少し前に帰っちゃった人たち、、ごめんよーーー(>_<)






今日も路上ライブをやって、そのまま名古屋へ向けて出発します!!




4年2組 ゆうき




90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦49日目終了、現在6,259枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計71,259枚お届け)

※本日挑戦日数には換算していません。



4年2組の青春ライブ!
ダイジェスト映像ができました!





『4年2組「4時間目」リリース記念

全国課外授業2017-2018 @名古屋』

日程:2018年1月12日(金)

時間:OPEN 17:20 / START 17:50

会場:名古屋SPADE BOX

料金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)

 

 

『4年2組「4時間目」リリース記念

全国課外授業2017-2018 @浜松』

日程:2018年1月13日(土)

時間:OPEN 17:20 / START 17:50

会場:浜松Force

料金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)

 

ご予約はこちらから