こんばんは!
 
ゆうきです^ ^
 
 
 
 
 
昨日は浜松遠征に行っておりました!
 
 
 
ここは一度会ったことをずっと覚えてくれてる人が本当に多い!
 
 
昨日も
 
「1年くらい前に見ました!」
 
とか、
 
 
「先月も歌ってましたよね?」
 
 
って話しかけてくれた人もいて、こういう声があると「全く反応がなかったあの時も、無駄じゃなかったんだ!」って報われるんだよね。
 
 
 
たったその一言で俺たちは救われてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
昨日出会った子達もみんなスタンプカードを受け取ってくれて、何人もクラスメイトになってくれました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
こちらの2人はまさに1年くらい前に来た時に見てくれたそう!
 
{FFDF8E9F-D41D-48FF-BD3B-392162F41E7D}
 
写真にも快く写ってくれて、めっちゃ優しい2人だったなぁ!
 
まずはスタンプ押すだけでもまた会いに来てくれたら嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの3人もクラスメイトになってくれましたー!!!
 
{1BEB1B1F-AFF5-4A8D-A98B-08F6492145B4}
 
「頑張ってください!」ってめっちゃテンション高く声かけてくれて、すげー元気出たよ!!
 
また浜松行った時、絶対会おう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお二人は前回の遠征で出会ったんだけど、「少しの時間でも!」ってことで会いに来てくれました!
 
{5F60C21C-5BA0-4C7D-B928-FF3BEEF3DEB9}

「シングルになっちゃうんですけど。。」と言って受け取ってくれました!
 
そんなに申し訳なさそうにしないでーー(>_<)
 
嬉しいことだよ!!!!
 
本当に良い子がいいなぁ。
 
 
 
あと、アウターがめっちゃカッコ良かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更にこちらのお2人は昨日出会ったばかりだったけど、「長い時間頑張ってる姿見て、応援したいと思いました!」って、それぞれ別のアルバムを受け取ってくれました!
 
{FAE9132C-59AA-4770-8F9B-D9EE778EB85C}
 
こうやって2人で別々のアルバムを聴いてくれるのも、曲をたくさん出してる俺たちにとっては嬉しいこと!
 
出来るだけ色んな曲を聴いてほしいからね!
 
たくさんお話できて良かった!
 
また会えるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの方は前回の遠征で奇跡の再会を果たして、昨日は「なかなか会えないので。。」と言って夜勤明けに会いに来てくれたんです!
 
{4BBCF641-F664-4E2C-AE1E-8FC8864B5A7C}
 
疲れてるはずなのに、明るく話しかけてくれて、めっちゃ良い子!
 
今回ソロアルバムも含め、3種CDを受け取ってくれました!
 
今度はいつかライブハウスでも一緒に青春したいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の遠征で出会ってから、今回も路上情報をゲットして会いに来てくれた方!
 
{11103500-8342-4698-BE1A-92369BCA4132}
 
今回は『1時間目』を受け取ってくれました!
 
やっぱり俺たちとしてはまずこのアルバムを聴いてほしいから、ゲットしてくれたのは嬉しいぞ!!
 
ぜひ聴き込んで欲しいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「良い歌が聴こえて近くまで来ちゃいました!」と言って、シングルまで受け取ってくれたお二人!!
 
{2F5A1709-141A-42FB-915B-C41D74EA0A43}
 
写真にも最高の笑顔で写ってくれました!
 
ファーストシングル「自由研究」ぜひ聴いてみてください^ ^
 
 
 
 
 
 
 
久々に会いに来てくれた二人組!
浜松までわざわざ来てくれてめっちゃ嬉しかったよ!
 
{1B5B493F-17E2-4098-84A6-24B879576218}
 
新たなソロアルバム「Y2〜途中の人〜」を受け取ってくれました!
 
相変わらず常に笑いを忘れないそのエンターテイメント性、尊敬します!
 
またライブにも参戦して欲しいな!
 
 
 
 
 
この日はCD75枚のお届けでした。
 
浜松遠征でもまた100枚達成して、みんなで乾杯したいな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
次に浜松に行くのはいよいよ13日土曜日のツアーライブ!!!
 
 
現地の初参戦人も
 
関東、関西から駆けつけてくれる人も
 

一生忘れられない1日にするからね!
 
 
 
 
4年2組 ゆうき
 
 
 
{CA82ED1B-1928-433C-8D05-8B86A94C02D7}

 
 

『90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦49日目終了、現在6,195枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計71,195枚お届け)



 
 

『4年2組「4時間目」リリース記念

全国課外授業2017-2018 @名古屋』

日程:2018年1月12日(金)

時間:OPEN 17:20 / START 17:50

会場:名古屋SPADE BOX

料金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)

 

 

 

『4年2組「4時間目」リリース記念

全国課外授業2017-2018 @浜松』

日程:2018年1月13日(土)

時間:OPEN 17:20 / START 17:50

会場:浜松Force

料金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)

 

ご予約はこちらから