こんにちは!!

昨日は新年1発目の路上ライブ!!
いきなり名古屋!
さすがにクラスメイトには会えないかなー?

なんて思ってたけど、
なんと遠くから駆けつけてくれた方、
更には名古屋のクラスメイトも会いに来てくれました^ - ^

嬉しかったー!!!

やっぱり顔見ると違うね!
みなぎってくるぜ!!

そんな中昨日は終始厳しい状態でした。

{0351F7D4-6B25-41F5-B2DE-29BD3296479D}

そんな時まさかのとなりでよくお世話にもなってるアーティスト『女子独身倶楽部』の末藤ちゃんが歌っていてご両親がご挨拶に来てくださったんです!!
しかもアルバムまで受け取ってくれました^_^

めちゃくちゃ気さくで優しい方だったな!
来週もよろしくお願いします^ ^


そんなまさかの出会いがあったり、
たまたま仕事で名古屋方面に来てた方が駆けつけてくれてアルバムを受け取ってくれたり、


{0162CAE5-164E-4102-815A-61532AC5E092}

初めて聴いて長い時間立ち止まって聴いてくれてシングルを受け取ってくれた方、
この出会いはマジで奇跡だったね!
出会えてよかった^_^
また会えるのを楽しみにしてるからね!


めちゃくちゃ寒い中こういった暖かい方の支えによって1日を過ごしました!!

終電ギリまで寒い中居てくれちゃう愛には感動したな(/ _ ; )


今日は昨日の分も取り返せるように頑張るからね!!

見ていてくれよ!!


4年2組かんご







『4年2組「4時間目」リリース記念 全国課外授業2017-2018 @名古屋』
日  程:2018年1月12日(金)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:名古屋SPADE BOX(会場アクセスはこちら)
料  金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)



『4年2組「4時間目」リリース記念 全国課外授業2017-2018 @浜松』
日  程:2018年1月13日(土)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:浜松Force(会場アクセスはこちら)
料  金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)


ご予約はこちらから↓