こんにちは!
 
ゆうきです!
 
 
 
 
 
 
昨日は名古屋遠征路上に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
4年半、歌わない日がないくらいほぼ毎日歌ってきたから、お正月のたった3日間歌わなかっただけでものすごいブランクになるみたいで、、、
 
昨日も喉に上手く力が入らなくてコントロールしにくい状態でした。
 
休めればいいってもんじゃなくて、身体も適度に運動した方が良いのと一緒で、声も多少出した方が良いみたい。
 
 
やっぱり自信満々で歌うのと、そうでないのとでは伝わり方が全く違うからね!
 
今度から気をつけなきゃ。
 
 
 
 
 
 
まずはそんな声帯を復活させる作業から!
 
 
 
 
 
 
 
感覚を取り戻しながらひたすら歌っていると、時間が経過するごとに少しずつ声も出てきてくれた!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな中、足を止めてくれたお二人!!
 
{C1E865FA-38E0-4D5F-9DBC-3B3A0C266B79}
 
しかもその後も長い時間聴いていってくれたので、スタンプカードをお渡ししました!

快くクラスメイトになってくれました!
 
また名古屋方面に行ったときはよろしくね^ ^










なんと東京から駆けつけてくれた方!!
 
{EFE79C07-1820-49E0-B174-401E891C3361}

自分の分と、お連れさんの分、ということでアルバムを2枚受け取ってくれました!

めっちゃくちゃ寒いのにずっと歌聴いててくれてありがとね!

悔しい途中ストップも良い思い出に変えて行こう^ ^









前回の遠征で出会った名古屋クラスメイトが会いに来てくれました!!

{27501F1B-C64F-4A12-8268-AB1D6FEA10E2}
 
きっとすげー寒かっただろうに…「同じ歌でも聴いてて飽きないです!」って。。なんて優しい子なんだ!!

それだけでも嬉しいのに、昨日はアルバム2種とシングルも受け取ってくれました!

今ごろ聴いてくれてるかな??
また会いにいくからね!








途中までずっと1枚のお届けと、、、

絶望的な状況だったけど、

「お昼から歌ってたよね!?感動したよ!」と戻って来てくれた人がいたり、

諦めない姿を見て力を貸してくれた人たちのおかげで、少し巻き返せました!!



昨日のCDお届けは38枚。








しかしこれではまだまだ2万枚達成は程遠い!




今日は別の場所に来てます!


っしゃー挽回するぞ!!!


{C6D7242D-D5E5-41DD-B831-72CBFEF501A3}
 
 
 4年2組 ゆうき


 
 

90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦48日目終了、現在6,120枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計71,120枚お届け)

 



 
 

『4年2組「4時間目」リリース記念

全国課外授業2017-2018 @名古屋』

日程:2018年1月12日(金)

時間:OPEN 17:20 / START 17:50

会場:名古屋SPADE BOX

料金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)

 

 

 

『4年2組「4時間目」リリース記念

全国課外授業2017-2018 @浜松』

日程:2018年1月13日(土)

時間:OPEN 17:20 / START 17:50

会場:浜松Force

料金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)

 

ご予約はこちらから