メリークリスマス‼️

ゆうきです🎅







ただ今無事に帰宅しました^_^








さて、

早速浜松路上ライブ2日目の後半戦の様子を書きます!












昨日に続いて、今日は出会ったときの2人で会いに来てくれた方!!

{5DC80840-A285-4C9C-A683-FD5BCB961736}

浜松ライブのチケットを他のお友達の分も含めてなんと3枚受け取ってくれました!!!

マジ嬉しーーーー!!!

絶対最高のライブにするから、思いっきり楽しみにしててね✨

アルバム『4時間目』の予習もよろしく^ ^









明るい時間帯から長い間ずっと歌を聴いてくれた方がシングルを2種類どちらも受け取ってくれました!

{0DDA3F97-781A-4D05-8A3C-3C2F956BE93A}

全く違うテイストの3曲がそれぞれ入ってるから、まずはぜひ聴いてくれたら嬉しいな!

また浜松に会いに行くね^ ^








『Innocence』を聴いて「なんかビビッときたよ!」と言ってアルバムを受け取ってくれた方!

{2490BB0E-2B34-4879-A9F6-737FB445BACD}

めちゃくちゃ男らしい方にそんなこと言われたから照れたな。。

1月13日のライブもぜひ待ってます!!








1年前の路上で出会ってからずっと応援してくれている方が、アルバムとシングル、そして浜松ライブのチケットも受け取ってくれました!

{29968F75-47A4-4824-AE89-8E79AA7E3B2A}

そのやりとりの最中、通りかかったご夫婦に声をかけて、なんとそのお二人もシングルを受け取ってくれました!

この5人の写真は出会って5分で撮ったものです!

そんな風に思えないくらい仲よさそうな良い写真✨

路上ってこういう温かい出会いがあるからやめられないんだな。。








こちらも1年前に出会った方!
仕事終わりに駆けつけてくれました!
間に合ってよかった!!!

{5F5EEB40-785C-4466-BE44-580706CF1680}

普段から周りの人に俺たちのことを相当紹介してくれてるみたいで、それで知ってたという方にこの2日間で6人くらい出会いました!!!!

めちゃくちゃ嬉しいし、ありがたいことだよね。。

ニューアルバムも受け取ってくれました!








クリスマス企画ってことで、今回アルバムを受け取ってくれた方に限定ポストカードをプレゼントしてるんだけど、

「Facebookで見てこれが欲しくて飛んできたんです!」って会いに来てくれた方もいました!!



関東から駆けつけてくれたみんなにもめちゃくちゃ支えられたなぁ。







久々に行った浜松だったけど、

ずっと覚えててくれたり、

ブログをチェックしててくれたり、

俺たちが行かない間も周りに全力で広めてくれてる人がいたり、、、




改めてやっぱり浜松は優しくて熱い人が多い街だ。。


絶対また行きます!!!!










さて、この日のアルバムのお届けは


22枚でした。
(シングル換算で66枚)







アルバム300枚お届けの挑戦、1日目、2日目と、数字で見るとかなり厳しい結果となりました。。






明日は3日間のクリスマス企画最終日…





昨日も今日もすげー応援してもらって、

どうしても来れない関東の人までメッセージで予約してくれたり。。。




だからこそ何が何でも達成したい。


気合いで明日も13:00から、地元埼玉で勝負します!!



長時間の路上になるかもしれないけど、絶対達成して、みんなの笑顔でクリスマスを飾るぞ!




4年2組 ゆうき


『90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦41日目終了、現在5,538枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計70,538枚お届け)







『4年2組「4時間目」リリース記念 全国課外授業2017-2018 @名古屋』
日 程:2018年1月12日(金)
時 間:OPEN 17:20 / START 17:50
会 場:名古屋SPADE BOX(会場アクセスはこちら
料 金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)

『4年2組「4時間目」リリース記念 全国課外授業2017-2018 @浜松』
日 程:2018年1月13日(土)
時 間:OPEN 17:20 / START 17:50
会 場:浜松Force(会場アクセスはこちら
料 金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)



ご予約はこちらから↓

http://www.4-2.jp/schedule.html