こんにちは!!

本日はカラッと晴れていい天気^_^
スタジオ撮影にこれからいってきます!!

毎回ライブでその日限りの生写真用の写真だったりジャケット写真を撮ってくるぜ!


さて、
昨日は突如ゆうきが全身に原因不明の発疹ができてしまい急遽1人路上ライブに(;ω;)

見たけど結構ヤバそうだったな。。
ソロライブも控えてるから治療に専念してほしいぜ!

歌い始めると立ち止まって早速受け取ってくれる方が(;ω;)

『優しい声に惹かれたわ!頑張ってね!』
とシングルを受け取ってくれた方、

ひとりぼっちを歌った時、涙を流して聴いてくれた方がアルバムを受け取ってくれて、

『あなた売れると思う!1枚買うね!』
と受け取ってくれた方、

始めた当初は続けてお届けに繋がってすごく嬉しかったな!!


しかし、
途中からお届けはパタリと止まり。。

厳しい時間が続きました。

そんな中だけど、
立ち止まって聴いてくれる方は居て、
それだけでもすごく嬉しかった!

また会いにきてくれたらいいな^ ^

そして雨が降り始め移動することに、
寒い中駆けつけてくれたクラスメイトも一緒についてきてくれて心強かったなー^ - ^


{0EC62313-7D39-406C-86C2-99906A712361}

移動先も厳しい中美男美女カップルの学生さんが立ち止まって聴いていってくれました!!
『〇〇駅でもやってください!』と言われたので今度行ってみようかな!
その時はまた聴きにきてくださいねー!!

{2944D377-A154-44BE-94EC-155DD89A3A8B}

なんと周りに声かけてくれて12/7のゆうきソロチケットを5枚も受け取ってくれた方が!!
ゆうき見てるか!?
みんな楽しみにしてるからバシッと決めてくれよー!!

{520D207B-D252-4AF2-A10A-648EE432B91C}

終了時たまたま通りかかったクラスメイト!
『4時間目以降に出たアルバムください!』
と4.5時間目を受け取ってくれました^_^

またライブにも絶対来てくれよー!!
楽しませちゃうぜ!!

昨日は久しぶりに会いに来てくれた方もいて1人路上寂しい思いはなかったよ!

でもでもお届けは悔しい結果に。。

力を貸してくれたのに。

でも一つ一つコツコツやる事は絶対に無駄じゃないと信じて目標に向かって突き進むよ!!
{275BD90F-923F-4B63-ADEF-53CF09B1B149}



4年2組かんご







『4年2組 & 女子独身倶楽部 全国リリース記念ツーマンライブ』
日  程:2017年12月20日(水)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50

4年2組出演時間
19:15〜20:15

会  場:TSUTAYA O-WEST(会場アクセスはこちら)
料  金:ご予約・前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1ドリンク別途)


ご予約はこちらから↓


【プレミアムチケットについて】
限定100枚で路上ライブ、ライブハウスにてプレミアムチケットを購入できます!!
通常チケットとは違う4年2組の写真付きチケットとなってます!!
超レアなので是非ゲットしてくださいね!

(こちらはご予約、当日券では手に入りません)