こんばんはー!

ゆうきです^ ^





昨日は『観覧車』のMV撮影📹


ってことで朝からとあるスタジオで撮影をしてきましたー!!!






監督の的確な指示のおかげでスムーズに撮影が進んで、予定よりも早く終了!



ってことで、昨日もかんごと分業して俺は単独で路上ライブに出ました!







開始の駅に到着すると、

学校帰りでそのまま待ってくれていた学生さんたちが!!!

{882EF398-DF45-4CFD-805C-7B4D39184795}

新天地でこれは嬉しかったぞー!!!

今度またゆっくり歌聴きに来てね^ ^
話もいっぱいしたいしね!






その後、歌おうかと思って準備していると…




はい、出ました。





がっつり雨が☔️







ホント、俺たちが路上を初めようとすると降ってくる説。。








まぁそんなことを言ってても仕方ないので、

すぐに次の場所へ移動しました!







実はこの駅、サラリーマン時代毎日通っていた場所なんです。




あの頃は早歩きで会社に向かって、帰りも周りを見渡すことなんてなくすぐに電車に乗ってたけど、







路上ライブをして初めて行ってみたら、、とにかくものすごい人の数でした!






しかし、歌い始めるとなかなか立ち止まってもらえない。。


めちゃくちゃ厳しい時間が流れました。









だからそんな中、少しでも歌を聴いてくれたり、立ち止まってお話ができたりするのが嬉しくて嬉しくて。。







ミュージカルをやっていて、夢を追いかけて関西から上京してきたという方と出会えたり、







結婚した娘さんに会いに来たという女性がアルバムを受け取ってくれて、

{3946ED63-6778-495C-80F7-4108133F95C7}


この方の「健康体で頑張ってね!」の一言には涙が溢れそうでだったなぁ。。
(写真が既にちょっと涙目)








このあとストップになってしまってさすがに心折れかけてたんだけど、「ここをもう一踏ん張り!!」と自分を奮い立たせて逆口へ移動しました!




逆口ではたまたま出張で来ていたサラリーマンの方がシングルを受け取ってくれたり、





「会えるかわからないけど、時間ができたので来てみました!」って方と無事会うことができたり、




路上ライブに興味があってたまに観るのよ!でも男性の歌で立ち止まったのは初めて!」という方と出会うことができたり。







限界の先に行ってみて良かったと思えた!







しかし結果は虚しく、11枚のお届け。








この厳しい一日にも、必ず何か意味がある。






そう信じて、俺たちは毎日折れずにやり続けるしかない!!!!!




4年2組 ゆうき












12月1日(金)宇都宮kent

12月2日(土)高崎ジャマーズ


NEW ALBUM4時間目』リリース記念

~私をツアーに連れて行って~

全国青春課外授業2017-2018

時間:開場17:20 開演17:50

42組出演時間 20:4021:40

料金:前売¥2,500 当日¥3,000

    (ドリンク別¥600


チケットのご予約はこちらから承ります。