こんにちは!

カンゴですん。
本日はレコーディング!!

今回録る曲達はまたヤバイ曲だよ!
デモ段階からもう楽しみでしょうがないです!!

いつもと違う視点の歌詞もあったりとゆうきや俺にとっても1つの挑戦だね!
しっかり録ってくるから待っててね^ ^



さて、
昨日は少しですが路上ライブを行いました!
またまた雨が降っていたので屋根付きの駅へ。。

4.5時間目K ver.発売したという事で雨の中駆けつけてくれたクラスメイトもいて嬉しい限りでござる(;ω;)

もう心を込めて歌ったから聴いてチョンマゲー!!!


そして新たな出会いもありました!!

{D72EA8C7-56D9-4522-B984-C89B8746FA3B}

『恥ずかしいから。』と顔出しはNGだったけれど写真撮ってくれました!!
すごく落ち込んでいたけれど元気が出たみたいでそれがめっちゃ嬉しかったな!!
またいつでも会いに来てほしいな!


{57933415-CC9B-4B1F-965A-C20C0275BA53}

『この駅に来てくれてありがとう!!』
と周りにプレゼントする分もCDを受け取ってくれた方!
なんとお届け中に偶然知り合いに遭遇し早速プレゼントしてくれました!!!

職場では4年2組が有名みたい!
日々こうして広めてくれてる存在が俺たちを支えてくれてるよね!!


その後も続々とお届けが続きました!

ダンディな方も初めて聴いてアルバムを受け取ってくれたり、

『今の曲よかったよ!武道館に行ったら絶対に行くね!』
とアルバムを受け取ってくれた方、

『K ver.待ってました!!楽しみです!』
とアルバムを受け取ってくれた方、

そして後半戦!

まだまだ続いていくよ!!

詳細は別記事にて!


4年2組かんご






《NEXT LIVE!!》

10月27日(金)甲府CONVICTION
『NEW ALBUM『4時間目』リリース記念
~私をツアーに連れて行って~
全国青春課外授業2017-2018』
時間:開場17:20 開演17:50

4年2組出演時間 20:40~21:40
場所:甲府CONVICTION
料金:前売\2,500 当日\3,000
    (ドリンク別\600)

チケットのご予約はこちらから承ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《4年2組初の全国ツアー決定!!》

NEW ALBUM『4時間目』リリース記念
~私をツアーに連れて行って~
全国青春課外授業2017-2018

10/4(水) 柏Thumb Up
10/11(水)西川口Hearts
10/24(火)大塚Hearts+
10/27(金)甲府CONVICTION
11/9(木)厚木Thunder snake
11/21(火)千葉ANGA
12/1(金)宇都宮kent
12/2(土)高崎ジャマーズ
1/12(金)名古屋SPADEBOX
1/13(土)浜松FORCE
1/26(金)水戸ライトハウス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《全国リリースしたアルバムが路上でも手に入る!?》

全国CDショップにて絶賛発売中の『4時間目』のツアー&路上版が、500枚限定発売!
しかも今回の「K ver.」には新たにかんごソロ楽曲がなんと2曲も追加されています!
なくなる前にぜひゲットしてください!!!


4年2組「4.5時間目~鳴らせっ!!!! 青春のfanfare!! ユトリ世代の逆襲~(K ver.)」

【曲順】
1 Center of the Universe
2 YUTORI AGE SOUL BLUES
3 私をドライブに連れて行って
4 ダブルブッキング
5  Dreamer
6 シルエット
7  走れっ!!!!メロスッ!!
8  こころ~拝啓、愛しき人へ~
9 ウツビョウニナッテシマッタカノジョ
10 そして僕ら、幸せに涙する。
11 ONE
新曲↓
12 完全復活
13 すべては気ままに