{B52F1610-E6D0-42D9-996D-3EE86AF78BBF}

ネットカフェのオリオンスープが美味すぎでこれで朝から4杯目。。










はいどうもこんにちは!

ゆうきです。











昨日の路上ライブ、


気づけば約10時間歌ってました。










何としても達成して帰るんだ!って想いで無我夢中だった。



それで足を止めてくれた人、CDを受け取ってくれて人がたくさんで、昨日は迷ったけど本当に甲府に行って良かった。





後半戦もたくさん出会いがあったよ!










初めて足を止めて聴いてくれて、スタンプカードを受け取ってくれた2人!!

{7E8B205F-EDB2-45EE-8DBF-071C07DF1C7F}

カードの掲げ方、GOOD!!!!!
とにかく笑顔の可愛い2人だったな!

また会おうねー!!!!











こちらの2人ともはじめましてで色々お話できました^ ^

{A2E71A92-C757-414C-9181-221F23C78731}

2人とも可愛いのに顔隠しちゃってるけど、また会ったらちゃんと顔覚えてるよ!

写ってくれてサンキュー!









こちらは3月頃に遠征で行った時に出会って、他の関東クラスメイトとも繋がってくれてた方!!

{66E4DD15-3726-42BD-8A82-2294C98A5861}

なんと昨日来ていた東京クラスメイトからアルバムのプレゼントです!!

こうして楽曲を聴いてもらえる機会が増えるのは嬉しいことだね!!!

『1時間目』はライブ定番曲盛りだくさんだから、ぜひ予習してライブにも遊びに来てね!!!








親子で足を止めてくれて、シングルを受け取ってくれた方!!

{812EB03F-5202-4F22-98AA-1A351CFA50B9}

話しかけるとお子さんが照れててめっちゃ可愛かったぁぁ!

そして将来美人さんになること間違いなしだね!!!

ぜひ一緒に聴いてみてね!!!










ライブ帰りに足を止めてくれたみんな!!!

{ADF86B5B-2A3A-49BA-BBD4-A29D62F1D44F}

みんなめっちゃ明るくて、話しててすげーー元気もらえました!!!
ありがとね!!!!

東京の青春ライブでは俺たちが楽しませるから、ぜひとも楽しみにしててね!!











なんと、、、、水戸でも会ったクラスメイトと偶然の再会!!!

{31A70E44-0CCD-4507-9178-54150531CFE9}

色んな遠征先や地元の駅など、、何かと繋がりが多くて、運命的なご縁を感じる方!!

一緒にいた方も1人1枚シングルを受け取ってくれました!泣

またライブハウスで、路上で、会えるかな。。







甲府クラスメイトの紹介で俺たちのことを知ってくれた方が、なんと名古屋から急いで帰って、会いに来てくれました!

{B74B3CFB-70C2-4240-9DC7-4DF6071D1DA6}

アルバムを受け取ってくれて、来週の甲府CONVICTIONにも参戦してくれます!

いやーーー、こういうご縁、嬉しすぎるね!!!!

予習はもうバッチリだと思うから、あとは全力で楽しみましょう!!!







終盤戦のすげー厳しいときに歌を聴いて「良い声ですね!」と言ってCDを受け取ってくれた方!!

{5DB45670-E74D-458C-9BFD-2B7E076DE01A}

本当に本当に救われたよ!!

しかも、、、10/27甲府CONVICTIONのチケットも受け取ってくれたんです!!!

「来て良かった!」って絶対思ってもらえるライブにもするからね!!!

また来週会おう^ ^









終盤戦、喉もカスカスで声にならない場面もありました。


だけど俺はさ、歌ってのはなにも正しい発声をすることが全てではないし、大事なのは伝わったかどうか?だと思うんだ。




しゃがれ声だろうが、叫んでいようが、感動する歌って、なんか心にドンと響いてくるんだよね。






もう昨日はとにかく伝わることを信じて、心の叫びを声にしてる感じだった。





でも、それでも感動してくれた人がいっぱいいて、
終盤戦、ひと回し歌うごと人集りができて、その度にCDを受け取ってもらえました。








「頑張りに感動しました!」って言ってアルバムを2枚受け取ってくれた方や、








「どうしても行けないんで、予約という形で協力させてほしい!」ってメッセージをくれた方も。









予定よりかなり時間がかかっちゃったけど、



100枚達成しました!

{AAE7A7E0-449A-46F4-9912-8D1C044E654D}




すげー感動的だったし、

何よりクラスメイトが喜んでくれたことが本当に本当に嬉しかった!!

コメントもメッセージもちゃんと全部読んでるからねーーー!!!







このまま勢いを止めることなく、今日も路上ライブやります!




※路上ライブの場所はFacebookのメッセージで返信させて頂いてます!ぜひお気軽にご連絡ください^_^ いつでも俺たちは待ってます! 







4年2組 ゆうき








10月21日 101枚のお届けで、、、、


90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』

挑戦22日目終了、現在2,981枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計67,981枚お届け)






【ハロウィンライブ!!!!】

10月27日(金)甲府CONVICTION

『NEW ALBUM『4時間目』リリース記念

~私をツアーに連れて行って~

全国青春課外授業2017-2018』

時間:開場17:20 開演17:50

4年2組出演時間 20:45~21:45

↑若干変更になりました。

場所:甲府CONVICTION

料金:前売¥2,500 当日¥3,000

    (ドリンク別¥600)

 

チケットのご予約はこちらから承ります。