こんばんは!!

只今神奈川県到着!

{85786EB1-A829-4592-9A25-D1D224B62129}

マン喫に入れましたー!!

これから仮眠とって次なるレコーディング練じゃー^ ^


さて、
今日は昨日の惨敗をリベンジすべく昼間からスタート!!!

{690052FA-D193-4173-95A5-AFE6109E480E}

2日目は各地からクラスメイトも応援に駆けつけてくれたよー(;ω;)
なんと!
ツイッターを見て会いにきてくれた方も!!

やっぱり顔見るだけで安心するしめっちゃ元気出るわー!!
会いにきてくれるだけで嬉しいよ!!

気合い入れて歌い始めると、

{AD4E198B-8588-4FC5-B4CA-E2061383103E}

昨日出会った学生さん、
『明日も行きます!』と約束通り会いにいてくれてシングルを受け取ってくれました!!!

また会いにきてくれてCDも受け取ってくれて嬉しかったなー!!
何より笑顔がめっちゃ可愛い!!

また会いにいくからね!


{F5F72AAF-7DE8-4891-B1FE-6136190C04A8}

初めて聴いてCDを受け取ってくれた方、
絶対に有名になりますね!!
今日受け取ってくれたCDプレミアムにしてみせますよー!!!

ぜひたくさん聴いてほしいな^ ^


{2ECB96D3-0564-4DCD-A45A-D36D435E3638}

innocenceを気に入ってくれてアルバムをゲットしてくれたお二人!!
シングルと迷ってのアルバム!
絶対後悔させない自信の1枚なのでぜひ聴きまくってほしいっす!!!

ライブ来てくれたら嬉しいな^ - ^


{DCC0270D-9D9D-417B-9348-4AEBACB33FA4}

バックがトレードマークの甲府メイト!!

また会いにきてくれて嬉しかったな!
最新アルバムをゲットしてくれました!!

ぜひぜひまた会いましょうね!
最新アルバムはオススメ曲たっくさんあるんで楽しんでくれたら嬉しいぞー!


{A05B280C-9E0E-4E3D-9760-6194FB1CFCAF}

遠征出席率激高なお二人!!
このお二人と話して笑わないことないってくらい最高のコンビです!!

なんと本日出席番号発行です!!!

ハロウィンはあのコスチューム着てくれるのか!?
めっちゃ見たいわー!!笑


雨降る1日だったけれど、
前半中々いいペースでお届けが続きました!

これはいいぞーー!!!
と思っていた矢先、
後半戦厳しい戦いが始まりました。


詳細は別記事にて!!


4年2組かんご






《ハロウィンパーティーライブ》

10月27日(金)甲府CONVICTION
『NEW ALBUM『4時間目』リリース記念
~私をツアーに連れて行って~
全国青春課外授業2017-2018』
時間:開場17:20 開演17:50

4年2組出演時間 20:40~21:40

場所:甲府CONVICTION
料金:前売\2,500 当日\3,000
    (ドリンク別\600)

チケットのご予約はこちらから承ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《4年2組初の全国ツアー決定!!》

NEW ALBUM『4時間目』リリース記念
~私をツアーに連れて行って~
全国青春課外授業2017-2018

10/4(水) 柏Thumb Up
10/11(水)西川口Hearts
10/24(火)大塚Hearts+
10/27(金)甲府CONVICTION
11/9(木)厚木Thunder snake
11/21(火)千葉ANGA
12/1(金)宇都宮kent
12/2(土)高崎ジャマーズ
1/12(金)名古屋SPADEBOX
1/13(土)浜松FORCE
1/26(金)水戸ライトハウス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《全国リリースしたアルバムが路上でも手に入る!?》

全国CDショップにて絶賛発売中の『4時間目』のツアー&路上版が、500枚限定発売!
しかも今回の「Y ver.」には新たにゆうきソロ楽曲がなんと2曲も追加されています!
なくなる前にぜひゲットしてください!!!
「K ver.」も乞うご期待!!

4年2組「4.5時間目~鳴らせっ!!!! 青春のfanfare!! ユトリ世代の逆襲~(Y ver.)」

【曲順】
1 Center of the Universe
2 YUTORI AGE SOUL BLUES
3 私をドライブに連れて行って
4 ダブルブッキング
5  Dreamer
6 シルエット
7  走れっ!!!!メロスッ!!
8  こころ~拝啓、愛しき人へ~
9 ウツビョウニナッテシマッタカノジョ
10 そして僕ら、幸せに涙する。
11 ONE
12 innocence
13 I LOVE YOU