こんにちは!!

昨日はゆうきの原因不明の喉のガラガラ現象によりまったく歌うことができませんでした。

ライブも明日に控えているので俺が歌いゆうきには休ませようと路上ライブを行いました!


普段メインで歌を届けてくれる存在だけど、
改めてそれが当たり前じゃないんだなって感じた日だったな。

休めって言ったけど、
ゆうきも歌えない悔しさの中何かできないか?と必死にチラシ配りなどしてくれました。

俺もクラスメイトもそれ見てすげー感動したし俺も絶対届けていくぞ!って気合い入れて歌いました!!


{EFC2E08D-8D86-4B25-8C36-1A673C1C9D7A}

初めて聴いてくれた2人!

バトミントン部でまだ中学生だけど大人っぽい2人でした!!
ライブ行ったことないって言ってたから是非初めてのライブに俺たちの青春を見てほしいな!

部活終わりで大変だけど、
会えるの楽しみにしてるぜ!!


{A294409E-0910-460C-A62A-598B3AF02903}

めっちゃ素敵な笑顔の方!!
初めて聴いてアルバムを受け取ってくれました^ ^

嬉しかったなー!!
明るい曲もあるんで是非全曲聴いてくれたらいいな!
またあの笑顔見せてほしいぞ!

{8A2AB56A-BAC9-4F4C-A05D-9BBF80DC55D5}

『音楽は好きでね!こういった路上ライブ立ち止まったの初めてだよ!』
と初めて聴いてアルバムを受け取ってくれた方!

すげー嬉しかったな!!
是非ライブにも駆けつけてほしいです^ ^

写真撮って気付いたけど、
2人の握り合ってる手がすごくすごく良いです!!

{9DE78DD1-4C33-4C8A-BA2E-16264755F0A4}

君が好きを気に入ってくれてアルバムを受け取ってくれた方!!

CDではゆうきと俺の2人での君が好きが入ってるので是非聴いてくださいね^ ^
次は2人揃って路上ライブの時にでも会いにきてください!!


{85F5BC81-4C98-45DD-AEF6-038202EAAB19}

なんと明日帰国してしまうという方が偶然出会い、
そしてシングルを受け取ってくれました!
今頃はもう帰ってるのかな?

すごく爽やかな方で笑顔がキラキラしてました!
また必ず会えると信じてます^ ^


{C5E44E06-07B7-4ED2-9A8A-88F68B66DADF}

なんと!!
初めて聴いてまた夜に戻ってきてくださり、
シングルを受け取ってくれた方が!!

嬉しかったぜーー( ^ω^ )
是非聴きまくって今度はライブハウスでみんなとはしゃぎましょうね!!
待ってますよー!



ゆうきの不調により最初はどうなることかと思ったけれど、
ゆうきのサポートがあり、
そして心配で駆けつけてくれたクラスメイトの支えや愛情、
どうしても行けないけど、
達成してほしい!と連絡をくれた方、
力を貸してくれた方、
たくさんの方が支えてくれて、

{947765EA-1D72-469C-B9BE-572E0E8A590E}

100枚達成となりました!!!

やったぞみんなーーー!!!!

正確には110枚お届けとなりました!!


まだまだ20000枚お届けにはペース的に厳しいけれど、
昨日の100枚達成はなんだかまた特別な達成だった!!

絶対に20000枚お届け達成させるぞ!!!


そして、
この挑戦とは別でツアーも動いてる!!

みんなと全国回ってクラスメイトの輪を広げるぞ!!

{0C1E5B80-91E4-44F7-9BDB-1E2815A136D6}

なんと全日程ツアーチケット受け取ってくれた方が(;ω;)
全会場で思い出作ろうね!!!

ツアーなんて初めてで不安もあるけど、
みんなとなら最高のツアーにできると思ってるからさ^ ^

楽しもうね!!


4年2組かんご


『90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』
挑戦18日目終了、現在2,440枚お届け!!
(これまでの活動の中で累計67,440枚お届け)


《NEXT LIVE!!》

『4年2組 青春ライブ Vol.76』
日  程:2017年10月11日(水)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50

4年2組出演時間
20:30〜21:15

会  場:西川口Hearts(会場アクセスはこちら)

料  金:ご予約・前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1ドリンク別途)


ご予約はこちらから↓




10月27日(金)甲府CONVICTION
『NEW ALBUM『4時間目』リリース記念
~私をツアーに連れて行って~
全国青春課外授業2017-2018』
時間:開場17:20 開演17:50

4年2組出演時間 20:40~21:40

場所:甲府CONVICTION
料金:前売\2,500 当日\3,000
    (ドリンク別\600)

チケットのご予約はこちらから承ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《4年2組初の全国ツアー決定!!》

NEW ALBUM『4時間目』リリース記念
~私をツアーに連れて行って~
全国青春課外授業2017-2018

10/4(水) 柏Thumb Up
10/11(水)西川口Hearts
10/24(火)大塚Hearts+
10/27(金)甲府CONVICTION
11/9(木)厚木Thunder snake
11/21(火)千葉ANGA
12/1(金)宇都宮kent
12/2(土)高崎ジャマーズ
1/12(金)名古屋SPADEBOX
1/13(土)浜松FORCE
1/26(金)水戸ライトハウス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《全国リリースしたアルバムが路上でも手に入る!?》

全国CDショップにて絶賛発売中の『4時間目』のツアー&路上版が、500枚限定発売!
しかも今回の「Y ver.」には新たにゆうきソロ楽曲がなんと2曲も追加されています!
なくなる前にぜひゲットしてください!!!
「K ver.」も乞うご期待!!

4年2組「4.5時間目~鳴らせっ!!!! 青春のfanfare!! ユトリ世代の逆襲~(Y ver.)」

【曲順】
1 Center of the Universe
2 YUTORI AGE SOUL BLUES
3 私をドライブに連れて行って
4 ダブルブッキング
5  Dreamer
6 シルエット
7  走れっ!!!!メロスッ!!
8  こころ~拝啓、愛しき人へ~
9 ウツビョウニナッテシマッタカノジョ
10 そして僕ら、幸せに涙する。
11 ONE
12 innocence
13 I LOVE YOU