こんばんは!
ゆうきです!!
 
 
 
かっ飛ばして埼玉まで帰って来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甲府遠征路上!後半戦にも嬉しい出会いがあったので載せていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い時間歌を聴いていってくれた高校生の女の子!
 
{CD208B2C-AEAB-4FCD-8398-BF3434B1C808}
 
暗くなるまでずっと居てくれて、なんとその場にいたクラスメイトがシングルをプレゼントしてくれました!
 
{A8507432-03E0-4B2E-A5B9-E26669F47BC2}
 
この笑顔!最高だね!!!!
ぜひ聴いてほしいな!
また会おうねー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
「これも何かのご縁だもんね!」と言って、シングルを受け取ってくれた方!
 
{0964AA24-E285-4E0F-A463-CF200743CB76}
 
キラキラした目で話してくれて、なんだかすげーパワーもらいました!
 
また会えるかな。。
 
 
 
 
 
 
チラシを渡したら戻って来てくれて、シングルを受け取ってくれた方!
 
{AB18731A-8208-4DE2-A6FE-35C9D038568E}
 
二人で勉強しに来たとのこと!
休みの日なのにそうやってちゃんと行動できる学生さん、、、偉い!!!!
 
27日の初甲府ライブも待ってるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で歌ってる時に話しかけて、「二人揃った歌声も聞きたくて。。」と戻って来てくれたお二人!!
 
{8C428119-2CC7-4D2B-8FA0-50F26458D9BB}
 
俺たちの活動のことや想い、全部聞いてくれました!
嬉しかったなぁ。
 
YouTubeはもう観てくれたかな。。。?
 
 
 
 
 
 
 
 
学校帰りに足を止めて来てくれた地元の学生のみなさん!
 
{6E29E927-5E37-4048-BCDE-685A6CDF1862}
 
みんなそれぞれスタンプカードを受け取ってくれました!
 
また甲府駅前にも行くから、会った時に出してね ^ ^
 
 
 
 
 
 
と、、たくさん出会いがあって、更にこっちのカメラで撮れなくてここに載せきれてないのもありました。。

 
 
 
4人で聴いてくれた高校生のみんなも、そのうち2人がシングル受け取ってくれて、サインを喜んでくれる姿を見たら、こっちも嬉しくなったな。
 
次の遠征でも会いたいな!
 
 
 
 
 
 
 
急遽場所を甲府にして、しかも天気が怪しかったからギリギリまで迷ったけど、行ってよかった!!!!
 
 
 
 
今日出会えた人たちともずっとご縁が繋がっていったら良いな^^
 
 
 
 
 
 
しかし、CDのお届けは28枚。
 
 
厳しい結果に変わりはない。
 
ここに関してはしっかり気を引き締めて、次の東京埼玉での路上で挽回しなきゃ。
 
 
 
 
 
4年2組 ゆうき
 
 
 

『90日間でCD20,000枚お届けに挑戦中!!』
挑戦17日目が終了、現在2,337枚お届け!!
(これまでの活動の中で累計67,337枚お届け)

 

 

 

4年2組初の全国ツアー決定!!

 

NEW ALBUM『4時間目』リリース記念

~私をツアーに連れて行って~

全国青春課外授業2017-2018

 

9/27(水) 渋谷DUO

10/4(水) 柏Thumb Up

10/11(水)西川口Hearts

10/24(火)大塚Hearts+

10/27(金)甲府CONVICTION

11/9(木)厚木Thunder snake

11/21(火)千葉ANGA

12/1(金)宇都宮kent

12/2(土)高崎ジャマーズ

1/12(金)名古屋SPADEBOX

1/13(土)浜松FORCE

1/26(金)水戸ライトハウス