こんばんは!!

只今甲府からの帰り。。

{53DE4A84-FDA1-45ED-B728-E62EFC81C168}

誰ーーー!!?

おれー!!!

もう今の時代のカメラ機能すごいね!

さて、

本日は路上ライブですが、
新たな出会いも多かった1日でした!!


{A38F8C5E-59C9-4B89-A6D0-83B75B7E3B91}

早速聴いてくれたお二人!
なんと学生でとんでもないカメラを持っていました!!
分割で買ったんです!
とカメラ愛たっぷりの方!!

結構東京にも行くみたいで大塚のライブに来てくれたら嬉しいな(´-`).。oO
ちなみに2人はカップルではなく幼なじみです!


{9E2068E6-139E-4F79-B13B-01DD2E05006C}

こちらの方はカップルで立ち止まって聴いてくれた方、
『YouTubeで見たことあります!』
と誰かの上げた動画を見て聴いてくれました!

そしてなんとシングルも受け取ってくれました!!

嬉しかったなー^ ^
次もまた会えるといいな!


{C476624F-AB93-4081-B17F-03DF4998E8FA}

2人組で立ち止まってアルバムを受け取ってくれた方!
恥ずかしがって写ってくれなかったよー(´・_・`)
次は是非写ってくださいね!!

アルバムたくさん聴いてほしいな!
また会えるの楽しみにしてます!!


{8C71E980-3CBB-4FD5-9905-813AC23CE1C3}

こちらの2人も甲府のクラスメイトになってくれました^ ^
すごく笑顔のカワイイお二人!!

またいつでも路上ライブ、ライブハウスに会いに来てほしいな!!


YouTube見てくれよー!!



前半からたくさんの方が立ち止まって聴いてくれて、
シングルやアルバムも受け取ってくれた方もいました!!

しかし中々中盤は伸びず。。。

遠くから駆けつけてくれたクラスメイトも応援してくれました!

そして後半戦。。

出会いは続くが。。。


詳細は後ほど書きます!


4年2組かんご







『4年2組「4時間目」リリース記念 全国課外授業2017-2018 @甲府』
日  程:2017年10月27日(金)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:甲府CONVICTION(会場アクセスはこちら)
料  金:前売・予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別途)


ご予約はこちらから↓