こんばんは!ゆうきです!






ブログ更新夜になっちゃってごめーーーん!


スタジオリハーサルが終わったので、早速昨日の路上ライブを振り返っていきます^ ^









ライブ翌日にも関わらず昼間から開始に間に合わせて来てくれたクラスメイト!

{195BC638-D120-43FF-AC59-34C6DD09988A}




このあとの移動にも全部ついて来てくれました!






3ヶ所目にしてやっとまともに歌えたから、なんだか嬉しくなっちゃって、歌にもすげー気合が入ったな。


ちょっと力入り過ぎてたかな?








そんな中、昨日も嬉しい出会いがありました!








お二人で足を止めてくれて「良い声だねー!」と言ってアルバムを受け取ってくれた方!

{C3C4F332-347C-46C2-B53A-4484EDC60DB7}

別のジャンルだけど、音楽にかなりこだわりを持っている方で、そんなお二人に気に入ってもらえて嬉しかったです!!

アップテンポな曲もぜひ聴いてみてください^ ^









親子で戻ってきてくれて、「せっかくだから応援します!」と言って3時間目を受け取ってくれた方!

{2F79FBAA-5141-40DC-9281-1182B343928F}

『母親の手』を気に入ってこのアルバムに決めてくれました!

優しい雰囲気のお二人にめっちゃ癒されたなぁ。











前回この場所で出会って力を貸してくれて、昨日もアルバムを2枚受け取ってくれた方!

{AE50D0D1-AD3E-4FCC-8556-8FCA0F9EEC0A}

このあとも寒い中、他のクラスメイトと一緒に最後まで聴いていってくれました!

また行きますねー!!











こちらも最新のアルバムを受け取ってくれた方!

{5394F443-E161-4F41-B726-00FD2EBBF088}

歌を聴いて「CD欲しい!」って思ってくれるのも当たり前じゃないよね!

すげー嬉しかった!

ライブハウスにもぜひ遊びに来てほしいな!








夫婦で初めて聴いて『君が好き』を気に入ってアルバムを受け取ってくれた方!

{E5C6AF29-C2BD-451C-B1B4-8E60A89DD833}

これも何かのご縁。

ぜひ聴いてみてください!

そしていつでもまた会いに来てください^ ^






ちゃんと歌い始められたのが遅かったこともあって、お届けもまだまだ目標に届いてなかったから、人通りがほぼなくなるで粘りました。







しかし結果は…47枚のお届け。




半分に届かず。。












……






ちくしょーー
明日の路上で仕切り直しだ!!!










{AC966BD1-133F-486A-8C37-E0587CE33801}






















……








{23780252-9C1B-4AF0-BCE8-60A8261884A4}

















……






{358DB857-00EB-4B0E-BD5D-8A24AFF4D291}



本人いわくモノマネらしいです。。





4年2組 ゆうき


※この日は90日間チャレンジに日数を含みません。




1027日(金)甲府CONVICTION

NEW ALBUM『4時間目』リリース記念

~私をツアーに連れて行って~

全国青春課外授業2017-2018

時間:開場17:20 開演17:50

42組出演時間 20:4021:40

場所:甲府CONVICTION

料金:前売¥2,500 当日¥3,000

    (ドリンク別¥600


チケットのご予約はこちらから承ります。